病院を抜けて・・・Loudness LiveへGO! | サラリーマンを辞め、新天地タイへ・・・ランディローズに捧げる!

サラリーマンを辞め、新天地タイへ・・・ランディローズに捧げる!

バンコク旅行好きから・・・・・ついに本格的に住む事になりそうです(笑)

まさか このバンコクでLOUDNESSが見られるとは・・・叫び
さっそく 病院を抜け出し ラチャダーsoi8の
Hollywoodに向かった。
普段ココはディスコとして営業しており、
何度か行った事があるので 場所はわかっていた。
サラリーマンを辞め、新天地タイへ・・・ランディローズに捧げる!
サラリーマンを辞め、新天地タイへ・・・ランディローズに捧げる!
   
箱の大きさはというと 元々ディスコなんで、 ちょっと大きなLiveハウス程度手裏剣
結構間近で見られると 期待して行った・・・・まさにその通りとなった。

しっかし 意外や 意外 タイ人が多い。7~8割方がタイ人
残り2割程が日本人でファラン若干名って感じかな叫び
日本人でも知らない人が多いはずのLOUDNESSに
こんなにたくさん集まってくれて、ちょっぴり うれピー!
サラリーマンを辞め、新天地タイへ・・・ランディローズに捧げる!
ヘンな紙を巻かれて その上からスタンプを押され入場した。
そして中に入るとステージが めっちゃ近いじゃないか・・・・思った通り!

そしてタッカンのイクイップメントを確認したかったのだが
ステージが高いので 客席側からは見辛い。
まさかステージに上がる訳にはいかないので 頑張って写真を撮った
しかし、暗いしステージが高いので こんな残念な写真となった。
サラリーマンを辞め、新天地タイへ・・・ランディローズに捧げる!


開演19:00との事だが やはりここはタイ・・・始まったのは19:40
1曲目が始まると ステージ脇には 熱狂するタイ人で ごった返す。
昔ならヘドバンなんだろうが、最近の若者はやらないのねショック!
サラリーマンを辞め、新天地タイへ・・・ランディローズに捧げる!

このライブで一番心配だったのは、「はたして知ってる曲はあるのだろうか?」
ということだ・・・・・・がしか~し・・・それはすぐに 吹っ飛んだ。


2曲目の【CRAZY NIGHT】から、まるで学生時代に戻ったかのような・・・
間髪入れず懐かしい曲が バンバン演奏される。
【IN THE MIRROR】 【CRAZY DOCTOR】 【SO LONELY】
【LIKE HELL】 【SHADOWS OF WAR】
などなど めちゃ知っている曲ばかりで、俺的には大満足!


そして アンコールも2回やってくれた。
【LET IT GO】・【SI】等々最後まで 素直に楽しめた。
となりのタイ人が「み右下矢印右上矢印右下矢印」とヘンなイントネーションで絶叫!
それでも、なんか日本人として嬉しい!

これで1000B(約2700円)なんだから お得感満点!
また来て、この箱でやって下さい。