日本の空港でも こんなものが あれば いいのに・・・・! | サラリーマンを辞め、新天地タイへ・・・ランディローズに捧げる!

サラリーマンを辞め、新天地タイへ・・・ランディローズに捧げる!

バンコク旅行好きから・・・・・ついに本格的に住む事になりそうです(笑)

ギターを日本から持って来たんだけど
その時はANAのチェックインカウンターの人が気を利かせて
ギターケースをエアキャップでグルグル巻きにしてくれた。
けど そもそも こういうサービスがあったら良かったのにと思う。

下の写真はスワンナプールの搭乗階にある有料サービスだが
120Bでこれでもかっていう位 グルグル巻いてくれる。
スーツケースでもいびつな形をしたものでも 何でもラッピングが可能だ。


サラリーマンを辞め、新天地タイへ・・・ランディローズに捧げる!

前の会社の協力企業で これより大きなラッピングの機械で
100万円前後だった事から考えると この機械は50万(18.5万B)程で買えると思う。
1日50人 ×120B=6000B 18.5万÷6000=31日で元が取れる。
諸経費含めても60日(2カ月)もあれば余裕でペイできる。
う~ん この狭い産業に参入するか(笑)