YOSHIKIクラシカル@東京ガーデンシアター | ま~ち♪のナンヤカンヤ

ま~ち♪のナンヤカンヤ

XJAPANからのSixTONESにドはまり中のふつうのオカンが、どうでもいいことをたまに書く


2023年10月8日(日曜日)を
観にいくことになりました!

今回はパスするつもりでエントリーすらしてなかったんだけど、ナンヤカンヤで行くことになりました。

東京ガーデンシアターは、1月のTLRSで行ったので約8ヶ月半ぶりぐらい。
東京へは、4月にSixTONESのドームへ行ってるんで
(でもYOSHIKIの日じゃなくて常田氏でした)
まぁそんでも約半年ぶりぐらいか。

今回は、苦手な『東京駅』探検でもしようかな。時間あるかなぁ😅


コンサートもまぁ楽しみだけど、悪いけどそれよりも、数年ぶりのX友に再会できるのが楽しみすぎる!!
会う予定のX友よ!
この数年で老けた私をお楽しみに〜🤣


天気予報が良くないね。
寒そうだし、一体何を着ればいいのだ?

ま、なんとかなるやろ。