3年以上ぶりに | ま~ち♪のナンヤカンヤ

ま~ち♪のナンヤカンヤ

XJAPANからのSixTONESにドはまり中のふつうのオカンが、どうでもいいことをたまに書く


THE LAST ROCKSTARS、まずは最初の2日間無事に終えられてよかったね。

WOWOW録画はしたものの、月末業務に追われてオンタイム視聴できず。
録画できてるか確認はしたけど、通しで観られる時間がありません。

Twitterで現場の動画がたくさん流れてきたので、それはチラ見。
タオルぶん回す曲があるんだ?とか、やっぱペンライト必要だなぁ……とか、参考になりました。


明日、東京ガーデンシアターの最後列で、現場の空気吸ってきます。
2019年ドリフェス以来の上京です。
ダメ元のエントリーでしたけど、YOSHIKIがチケットを売ってくれました泣き笑い
わたしのチケット運はここで使われた模様。
(SixTONESは当たらん)


X友さんとも会えそうなので楽しみです。
心配なのは、鉄道の遅延。
天気は大丈夫そうな予報だけど。
寒いのは覚悟の上。開演遅れも想定内。


ここ数日、珍しく雪に翻弄されて仕事してます。
どうか無事に現場へたどり着けますよーに。
そして
明日もちゃんと幕が開きますよーに。