2023年 | ま~ち♪のナンヤカンヤ

ま~ち♪のナンヤカンヤ

XJAPANからのSixTONESにドはまり中のふつうのオカンが、どうでもいいことをたまに書く


新年あけましておめでとうございます。
今年はお天気も良く、初日の出を拝むことができました。

毎年、息子①(社会人ン年生)と初日の出を見ることが恒例となってるんですが、これはいつまで続くんでしょうか。
ま、いいんですけど。
期限があると思えば、一瞬一瞬が大切な時間になってきて、愛おしくなる気がします。
毎回『これが最後かもしれん』と思えば、全力(とまでもいかなくとも)を注げる。
犬の散歩がめんどくさくても、15歳になる犬マーチと散歩できてる今が貴重な時間に思える。。。
息子①にも息子②にも『彼女』の存在がミジンも感じられなくても、いつまで実家に居座るん?と思っても、今が貴重な時間と思うことにしよう。そうしよう。そうします。


今年の目標というか希望としましては、
花できる限り穏やかに楽しく暮らしたい花
といったところでしょうか。
健康第一。
らぶあんどぴーす。
安眠中に8kg超のネコに乗られても、重量で呼吸困難に陥りそうになっても、平和に解決したい。

みなさまの2023年も、すてきな毎日でありますように門松富士山うさぎ