岡山県の延命堂さん | <太田・伊勢崎> ノマド整体 インタレ・スポット探索中!!

<太田・伊勢崎> ノマド整体 インタレ・スポット探索中!!

ノマド整体のかたわら、群馬県(太田・伊勢崎)のインテレスティングなスポットを紹介しております

本日、つい先ごろ、岡山県の延命堂さんという総合整体院さまからメールをいただきました(*^o^*)

全国の人や先生とつながれるネットの世界って素晴らしいですね。

延命堂さんは、「毒出しオイル療法」という特殊な療法(治療法?)を行っている整体院さんです。
少し前には、雑誌にも出ていた有名な治療院?さんです。

毒の成分や毒の危険性など、いろいろと聞きたいことがあったので、今後のやりとりが楽しみです好

みなさんも期待していてくださいね。

延命堂さんのホームページ
http://www.enmeido.biz/

ブログ
http://ameblo.jp/326shima/