エンタッタの神様 | <太田・伊勢崎> ノマド整体 インタレ・スポット探索中!!

<太田・伊勢崎> ノマド整体 インタレ・スポット探索中!!

ノマド整体のかたわら、群馬県(太田・伊勢崎)のインテレスティングなスポットを紹介しております

昨日、地元(群馬・栃木・埼玉)のお店を取り上げているサイトの営業さんの取材を受けました。
エンタッタというサイトです。→エンタッタ
※こちらのエンタッタというサイトは、サンプロという広告会社さんが運営しているサイトです。

サンプロさんのHP
きっとコム!どっとコム!
http://www.kittocom.com/


ことの始まりは、先週末、まず営業アポの電話がきました。わたしの、このブログを読んで、電話をされたそうです。
まぁ、その手の営業は少なからずあるのですが、お話をうかがうとどうやら、きちんとブログやホームページを読んでくださっているかお

というよりも、他の営業さんは、「ホームページ見ました」とか言いながら、全然読んでくれていません…まぁ、その程度のブログやホームページなのでしょうがえへへ…

しかし、エンタッタの営業さん、またまた「費用はいっさいかかりません。すべて無料です!」と…
正直ホントまたですかえへへ…

電話でのやりとり
わたし「無料だ、無料だ、言っても、最後になんやらのリースか何かで、お金取るんでしょ?」
エンタッタさん「いえ、ほんとうに無料なんです」
わたし「ほんとうに?本当にこちらは、いっさいお金は払いませんよ」
エンタッタさん「(自信ありげに、キッパリ)ええキラキラ
わたし「…」電話口からでも、エンタッタの営業さんの目がキラリと光ったのがわかりました。

というわけで、昨日、エンタッタの営業さんと、小1時間ほど有意義なお話ができました。
サイトの運営は、ほんとうに無料で、半分ボランティア、もしくは意地でやられているようです。えへへ…
本業は、広告業で、そちらの収益があればこそできているそうです。

「無料でサイトに掲載します!」のうち99%は、「ただし…」の有料、悪く言えば、ボッタくりです。
その中で、1%、エンタッタはほんとうに無料です。
まさに、「エンタッタの神様」ですねドラえもん


群馬県 太田市の整体やマッサージの情報 健康や美容・ダイエットの情報なら
リフレ・リフレの“健康ラボ” です      http://rifure.iinaa.net/