わたしはこうやって一人ひとりが思いついた時に、共有のブログをつけていくことを描いていたんだけどね。

寂しがり屋のぴらちゃんは、それだと孤独な作業になってしまう ということで、ブログをみんなでUPしよう!と考えているらしい。


そのために、学校でネットが作れる状況を作り出せるようにしてくれたのだよ。(日曜日こうご期待)


わたしは、ひろみちゃんや、重田拓(小学校の同級生)のブログ形態が好きやね。

ひろみちゃん

http://www.hiromiuehara.com/blog/

重田くん

http://www.r-110.com/ROYHA%20east%20WEB/Staff%20info%20%26%20blog.html



音楽も大切だけど、日々のいろんな自分たちを 記録していくことで

相手にわたしたちの性格とか、人柄とかいろんなことを少しでもわかってもらえると思うのね。

そういうのが、曲を聴くことにおいてとっても大切だと思うのよ。


少なくとも私は、背景の見える人の音楽に感動しがちなのさ♪

なんていうのかな、情熱大陸見てからの方が、その人の作品に入っていきやすいみたいなww


私は木を見て森を見ず タイプの子なので 私は木を見ちゃうタイプ。

森を見るのは、ぴらのや少年の方がうまいと思うからおまかせしちゃおうかなあと。


あら、またこんな時間。

明日もがっつり働くぜ。