レオパレス

テーマ:

新しいお仕事にむけて、新しい仮住まいを構えることにしました。

環境が変わる時は、忙しくて、なんか心にもゆとりがなく、やらなきゃいけないことがいっぱい。


いったん、書いて、ちょっと息をつこう。


せっかく書いた曲も、仕上げられないし、正直とっても悲しい。

なんて下手な生き方をしてるんだろう。


そして、作詞ってなんてなんて難しいんだろう。


語感とテーマと言葉選び。 いつか、もう少し自由に書ける日がやってくるのだろうか。

もっと歌がうまくなったりするのだろうか。

自分次第か。 自分が頑張らないと、何も変わるはずがないね。


基本的に私はいつも寝不足で、本当にずーーっと長いことからだを柔らかくして寝ていないので

ときどき、体がほぐれた瞬間に疲れがどーーーんと体感され、そして眠るのですな。

昨日がそれで、なんかしんどかったが、ねまくったら、治った。

普通の人はいつもこんな風に寝れているのかな、いいなと思った。


弱いパンダちゃん。


スターッバクスはもうすぐ、桜一色に変わります。

桜スチーマー。桜フラペチーノ。 桜蒸しパン。桜シフォン。

美味しそう。ていうか、これ絶対美味しいな。

店員さんは大変だけど、でもスタバってやっぱりいいなあ。


きっとこれから、いろんなことが良くなっていく。 元気になって、大丈夫になっていく。

またきっと新しい出会いもあり、いい出会いもたくさんある。

それを受け入れられるだけの、自分でありたいと思う。


あ、書類が山積み。ひとつひとつ片付けよう。


つめたいつめたい 外の空気で 窓が曇っております。 冬。



AD

底力

テーマ:

頑張り続ける底力のようなものが必要な時代。

心の底から溢れる信念や情熱で自分が動いたり 周りを動かさないといけない。

そうした時代の中で 音楽は人を元気にして、夢を与えて、頑張り続ける力をくれるもの。


この言葉を書いて もう少し頑張りたかったので、急きょ ブログ一時復活。

この言葉をくれた方にも感謝。

まだ今年は終わってない!頑張れる!

あきらめなければ、いつまでだって頑張れる!

AD