てんてん堂さんでね……(*゚ー゚*) | らんどせる屋さんオフィシャルブログ - ジロの米が瀬104(マルヨン)待ちぼうけ

らんどせる屋さんオフィシャルブログ - ジロの米が瀬104(マルヨン)待ちぼうけ

ランドセルメーカーらんどせる屋さん(三栄鞄)が、名古屋市北区米が瀬町からお届けするゆる~い日記。さて、ランドセルのお話しはいかがいたしましょう?

このブログで何度も自慢しちゃってる小さいランドセルが

ついに大手通販サイトで購入できるようになりました

(〃∇〃) (*⌒∇⌒*) \(^_^)/ ☆-( ^-゚)v ( ̄ー☆ ヾ(@°▽°@)ノ

てんてん堂さんでお取り扱いしていただいております。

小さいランドセルってこんなんです



てんてん堂さんへはこちらからお願いします。

こちらでもOKですよ~

最後に今日も自慢しちゃいますえへえへ

先日、コンビニで「可愛いらんどせるですね」って声かけてもらっちゃいました!

大人ランドセルの仲間になりましょうお・ね・が・い

ではでは……
らんどせる屋さんもお子様のためのランドセル作りに頑張りますよ~

どうぞ、てんてん堂さん共々ご贔屓くださいませ。