人が財産。






銀行にいくら財産があるかよりも、






あなたが、病気で倒れてしまった時に、






病院にお見舞いに来てくれる人が






多い方がイイ。






これ、和田イズムの真髄だと思います。






その為に、、だから、、、






人と一生懸命関わろうよって。






そのために、色んな考え方で






人が、どうやったら喜ぶのか?






自分が、何をしたら嬉しいのか?






それを考えよう。ってことなんだと思います。






ここまで、一貫して






和田さんは、人の大切さ、






人との関わりの奥深さ。






それは、和田さんの小さな体全部で






表現してくれました。






顔も、首も、、講演が終わるころには






真っ赤にして、ちょっと涙目になるくらいの






エネルギーで伝えてくれたんです。






そのエネルギーを、大切に家に持ち帰ったのを






今でも覚えています。








さて、ここまで書いてきました、






和田裕美さんの講演会、






今日で、一旦終了となります。






ここまで、お付き合い頂いた皆様






ありがとうございました。








読みづらい点など多々あったと思いますが、






私なりに、和田さんの思いを代わりに






伝えてきたつもりです。






少しでも、あなたの心に残る言葉が






あったら嬉しいな。と思います。








さて、次回からは、、






いよいよ「本田健さん」の講演会






「2011年 この時代をどう乗り切る!?」編が






始まります♪








次回からも、乞うご期待!










はてなマーク【和田裕美さんってどんな人?】
はてなマーク











ラブラブ【和田裕美さんって・・・こんな人】
ラブラブ











べーっだ!【もうちょっと・・深く知りたい人はココ】
べーっだ!










ランキングに参加しています。









面白いと思った方は応援お願いします♪





より良いブログを作って行きます(^^)











「人気ブログランキング」⇒「おきてがみ」





の順番でクリックしてくださいね!








金持ち父さんになる方法-ee



↓ ↓ ↓





おきてがみ










無言ポチ逃げ歓迎♪