2月7日。Twitterはじめました。 | おにぎりのブログ

おにぎりのブログ

おにぎりというハンドルネームの人のブログです


関西のおばちゃん達は、朝から元気やわ…めっちゃぶつぶつ喋っとーしw

どうも。早く休み来い。な、まっちゃんです。

あー、早くTSUTAYAできへんかなー。


昨日携帯でウィジェットを整理してたりしたら、Twitterのやつがありましてね。それを機会に、Twitter始めてみたんです^^

よかったらフォローお願いしますキラキラ

友達検索で「lovesuimin」と打っていただければ出てくると思います^^ 名前はまつやです! 本名ではないが!

私やってるよ! みたいな人がいたら、どうぞコメントなり何なりで教えてくださいキラキラ

フォロ友になろうぜ(何それ