2月6日。模試終わった^^ | おにぎりのブログ

おにぎりのブログ

おにぎりというハンドルネームの人のブログです


暑!!

どうも^^ 朝キレてたまっちゃんです^^←  まあまだ怒りが収まったわけじゃないですけどね^^←←

その人が有無言わず他の友達と帰ろうとしたから相当キレたねw まだムカつきはおさまらんとです。

あーあ。今日は海にも行くつもりだったのになあ。海に心浄化してもらいたかった。

まあそんでムカついたからそいつに一言言って逃げるように帰りましたよ^^ バスで帰ると結局後ろに並んでくるから、歩いて帰った。早く帰りたかったけど、連日天気が良すぎて、外歩きたい気分だった。とかいう理由こじつけてみるw いや、でもほんと気持ち良かった。おかげで今暑い暑い。マフラーいらんかったしねw 途中で脱いだしw

まあちょっと元気になったかなって思ったけど、これ打ってたらまたムカついてきたw←

読書してえー。


まじ帰ったら何しよっかなー。掃除勉強睡眠録画鑑賞。なんかの呪文みたい怖いwww


何しようかなあー。