昨日は桃の節句、ひな祭りでしたねおひなさま

今年もハス雛出しました♪嫁に行けなくても困らないので年中飾り棚の中で飾りっぱなしです(^^ゞ

 

先々週の水曜日。シルバー君のお誘いでみちのくラン遊び。

雪もちょこっと残っていました。

不細工な顔でシルバー君をロック・オンの樹理。何だか短い手。

女子感漂わせて~(*^.^*)

かと思えばムッキー顔(^_^;)

ガウガウは雪の上でね~( ´艸`)

樹理、楽しそうだね~♪

まったりタイム~。そろそろ帰ろうか?

帰り際、フェンスに人差し指が引っかかり、グギッ!(T▽T;)

ハンドル握るのも辛いくらい手全体がみるみる腫れてきて、正直

やっちゃったな!と思いました(-"-;A 翌日病院へ病院 

幸い折れていなかったです。ホッ!

箸が持てるようになるまで1週間以上かかった~ショボーン

それまで包丁も使えず、もちろんご飯も手抜き(;^_^A

パパが全国うまいもん祭りでうに弁買ってきてくれたよ(-^□^-)

 

調味料の蓋を開けるのに「パパ!開けて!」

皿を並べるのに「パパ~!持っていって」

私のパパパパパパーの声にパパは呆れておりました。

もう包帯はしていませんよ~。てか病院の処置、大袈裟。

腫れはまだ残っているけれど、もう箸も使えるようになったし、

やれやれです(^_^;) ただ字を書くのがまだ不便。PCはOKよ。

慣れている場所ほど注意しないとね~。

 

さてさて樹理地方の今日は気温が18度まで上がるそうです太陽サン

急に気温が上がるとちと辛いかな~(><;)(mama)