Hさまの妊娠報告の衝撃波は、続く。。。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

Hさまの妊娠報告の衝撃波が、波のように続いてます。

最初にお会いした時のHさまは、恐らく皆さんと変わらなかったと思います。

普通に妊活して、陰性判定で激しく落ち込み、周りの妊娠報告に動揺し、アラフォーのご自分に焦るばかり。

たった一回のセッションとグラウンディングのワークショップ、メルマガ特典の動画で変わっていかれた。

流れが変わる人、なかなか変わらない人。

た〜〜くさん、見てきました。

大きく軌道修正できた方は、みな、素直な方でした。

もうここまできたら、ガイドやらのアドバイスをやってみよう…そして、ちゃんと行動した。

ウジウジ考えてもしょうがないやと、思考もシンプルに。

むしろ、セッションのヒーリングで、細かいことを考えなくなって。

でね、変わらない人は、過去のパターンをいつまでも大事に抱えている。

ガイドが、もう捨てなさいといっても、セッション後しばらくすると、"いや、やっぱり気になって"とか、"どうしても、考えてしまうんです"といって、抱えてる。

その方にとっては、捨てるタイミングではないのですね。

いくらガイドが言おうとも。

…変わりたくないんです。

そういう方は、時間もお金も必要なのです。

過去のエネルギーを手放す覚悟としてね。

私は、それでも、変わろうと頑張る人を応援します。

すぐ変わらなくてもね、自分のタイミングで。

ただ、とても残念なのが、セッションなど私と繋がってる時は、少しずついい感じだったのですが、しばらく離れている間に、アレレ⁈どしちゃったの⁈な方もいらっしゃいました。

巣立った方も、私は、遠くから応援しています。

でも、それだけ、流れを変えるのが難しい方もいるのですね。

自分次第なのですが。

不幸な原因を周りのせいにしていると、脱出できないんです。

{B40013AF-73E7-4DF6-8DC1-5199C3FBDE36}
自分が変わる。

過去のパターンを捨てる。

それをすれば、Hさまのような快進撃は、普通に誰でも起こる。

自分がどうあるのが、心地いいか。

軽やかなエネルギーのなかに、自分をおさめていこうね。