ハロウィンランチ会は、話が尽きず〜〜! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんばんは。蓮水りのです。

今日は、メモリーオイルの準備とか、その他用事をいくつかこなし、日中にブログ書けませんでした。

そう、ハロウィンランチ会のレポート書いてない〜〜!

今回は、横浜ロイヤルパークホテルでやりました。

{65A7B7BA-DCED-49BA-8F53-C66561410911}

リピーターさまも、初めましての方も♪

何人かの方から、「こないだの超高齢妊活お話し会の爆弾ネタって何ですか?」とご質問を真っ先にいただきました。

ブログにそんなこと書いてあったら、気になりますよね〜〜。

まだまだ、検証が必要な情報なので。。。

すみません!

いや、だって、私がブログやイベントでその内容を発表したら、どうなるか。

影響大きいのが、分かるから(^^;)。

こっこれは!やはり、すごい!と分かったら、すぐに皆さんにご紹介しますので。


ハロウィンランチメニューは、美味しかった〜〜♪

{C9ECA1F1-4422-42B3-ADD8-759CD854774B}

豚肉の蒸し焼きとか、ヤバイくらいに美味!

そんな美味しいものをいただきながら、趣味の話、妊活話、旦那さんのこととかいろいろみんなで話しましたよ。

話し込みすぎて、お時間もかなりオーバーしましたが。

そうそう、ご参加くださった皆さんよりご感想をいただきました。

昨日のランチ会に参加しましたIです。

楽しいランチ会をありがとうございました。

妊活のことだけでなく、皆さんのご家庭の様子や旦那さんに対する思い、

りのさんのブログに書かれていたお片付けやグランディングのことなど、本当に多岐にわたりましたね。

りのさんのように、「子供のいる人生にする」って決めて、自分の楽しいことを無理なく取り入れていく。

そして、今は、Aという人生かもしれないけど、もっと素晴らしいA'という 人生を選択することもできるんですね。

そう、感じました。

考えるきっかけをいただき、ありがとうございました。」

Iさま、ご感想ありがとうございました!

今回のランチ会だけでなく、私たちは、すべてにおいて、ヒントにたくさん触れています。

Iさまの妊活に、どんどん光挿していきますように!

これから、楽しみですね!


「Yです。

 遅くなりましたがハロウィンランチでは色々とお話ができて、楽しかったです。

よく食べて、たくさん笑って、ほんと楽しい時間が過ごせました。

出不精の私がランチに釣られて、りのさんに会ってみたい思いで

よく、横浜まで一人で行けたなぁって改めて、自分に感心しています。

高齢妊娠、ネガティブなことばかりしか言われないけど、自分をしっかり持って

前向きに、頑張りすぎずにべびちゃんを待ちたいなぁと思いました。」

Yさま、ご感想ありがとうございました!

そうそう、Yさまは出不精とおっしゃってたので、今回ご参加いただいて、とても嬉しいです。

高齢妊活、高齢妊娠いろいろ悩めるところですが、私の考えだけでなく、他の皆さんの率直な気持ちも聞けましたね。

不安や悩みの解決策は、見つからないかもしれない。

でも、話すことで一歩前進です。

自分のなかの何かが、変化すると思います。
 
これからは、少しずつ、お出かけになって、気分転換してくださいね♪

また、私のランチ会でもなんでも、ビビッと来たらご参加くださいな。


ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!(*^^*)