妊娠する人続出!『ぬか袋』伝説(驚)! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

突然ですが、ぬか袋ってご存知ですか!?

ぬか袋?ぬか漬けに使う袋?なんだ???

私は、その存在をまったく知りませんでした。

知ったのは、先月。

起業家仲間の友人Tから、メッセージが。

かなり興奮している・・・なんだろう!?

続いて、「ぬか袋って知ってる?妊娠した人続出なんだって!」

あまりの勢いに、私も「おおお!!!」というのが、はじまり。^^

友人Tのメッセージには、
・ぬか袋を使ってから、1年弱で妊娠!
・女性起業家の○○さんも、二か月で妊娠!
・隣に座っていた方は、4人も妊娠して、もう子どもはいらないとぬか袋を借りてたところへ返却した!


そんな驚愕なエピソード満載でした^^。

ぬか袋伝説、すごし@0@;!




<ぬか袋とは・・・>

綿の袋の中に、米ぬか、米、塩を入れたもの。

これを電子レンジで1,2分チンしてあっためて使う天然素材のホットパック。(何度も使える)


ホッカイロ使っている方います!?

あれだと、体の表面しか温めないのだそうです。

でも、ぬか袋は、しっとりとした温かさで、じんわり奥まで浸透していくのだとか。(遠赤外線のように)

だから、子宮もちゃんとぽかぽかと温まって、いい状態になる。

それが、妊娠する人続出のポイントなのでしょうね♪



<こんな方におススメ♪>

・冷え性の方
・妊娠しない理由が分からないという方
・生理痛で毎月苦しい方
・眼精疲労、肩こり、腰痛のある方
・子宮が冷えていると言われた方



子宮が冷えているかもと、○○蒸しとかいくのもとてもいいと思います。

でも、ぬか袋のいいところは、毎日ご自宅で、自分のペースでできるというところです。(携帯もできるので、旅先でも使える)

そ・し・て!

サロン ココカゼでも蓮水りのオリジナルぬか袋を販売しています。

2500円です。(価格を抑えました!)

ぬか袋の妊娠伝説に、みんなで続いちゃいましょ♪



※絶対に妊娠を保証するというものではありませんので~。いわずもがなですよね♪