【受付】4/13『妊娠力UPする子宮再生ワークショップ』 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。


なかなか妊娠しないという焦りから、自分の子宮自体に疑いの気持ちを持ったりしませんか。

”私の子宮って、妊娠する力をもっている???”
”私の子宮、ダメなんじゃない!?”

そんなふうに思う方も多いのではないでしょうか。


日々、子宮へ向けて送っているネガティブな感情は、子宮のエネルギーをダウンさせてしまいます。

子宮も元気がなくなっちゃいます。

元気いっぱいな子宮は、妊娠するためにはとても大事です。

元気があれば、多少トラブルがあっても、妊娠するのだって夢の話ではありませんよね!?

私自身も、子宮にポリープがありましたが、無事に妊娠、出産しました(しかも安産です)。


これまで、妊活中に限らず、生きていく上で大事なグラウンディングのワークショップをしてきました。

地球で生きる人々にとって、根源となるエネルギーとつながっていただきました。

子宮再生ワークショップも2014年に何度か開催してきました。

そして、今回、久しぶりに、子宮をテーマにワークショップをします!


妊娠を望んでいる方はもちろん、すべての女性にとって大切な”子宮”。

子宮は、とても繊細な臓器です。

ストレスの影響を直に受けてしまって、
生理不順になったり、ポリープができたり、トラブルが起きやすいですよね。

心のストレスは、子宮にマイナスなエネルギーを送ってしまいます。

妊活をしていると、落ち込んだり、焦ったり、いらいらしたりしがちです。

そのたびに、ネガティブなエネルギーを子宮へ送ってしまっています。

子宮にネガティブなエネルギーがたまりにたまっていませんか。

そのままだと、子宮はどんどん元気がなくなっちゃいます。


子宮からのメッセージがあるかもしれません。(聴くのが、怖い!という声が聞こえてきそうですが。)

あなたが妊娠するために、いつも頑張っている子宮。

でも、子宮のエネルギーがダウンしたままでは、全力も出せません。

子宮を癒してあげると、喜びます。

子宮に対して、いいイメージがないという方には、ぜひ受けていただきたいワークショップです。

子宮本来のチカラを呼び戻して、妊娠して、無事に出産もしちゃいましょう!




~内容~

○子宮の声を聴く
○子宮をデトックスする
○子宮を癒す
○子宮を愛する


~このような方におすすめ~

・妊娠を望む女性
・女性としての喜びを感じたい方
・性の問題を克服したい


~ワークショップ後~

・子宮にあったマイナスなエネルギーが、デトックスされます
・子宮のエネルギーが、UPします
・女性としての自分を受け入れられるようになります
・自分を信じて、妊活をできるようになります


『妊娠力UPする子宮再生ワークショップ』

【日時】4月13日(金)10:30~12:30

【場所】サロン ココカゼ(横浜日吉)

【持ち物】飲み物

【参加費】18000円




【キャンセルポリシー】

・お振込後、お申込確定となります。

・当日キャンセルの場合は、ご返金いたしません。
開催まで一週間を切った時点のキャンセルにつきましては、
費用の50%をキャンセル料としてお支払い頂きます。

それ以前のキャンセルにつきましては、振込手数料と、
費用の10%を差し引いて全額ご返金します。



※このセミナーは、蓮水自身が実践してよかったものをご提案しています。妊娠を保証するものではありません。

あくまで、自己責任でご受講ください。




当日、妊娠を望む女性をサポートしてくれるスピリットを呼んでワークします。

子宮のエネルギーにふれて、自分の子宮のことを大好きになりましょう!


お申込みは、こちらからお願いします。