魂の浄化師養成講座25期

2024年1月11日開講

============================

 

25期、素晴らしいメンバーが集いました。

感無量とはこのこと。

それぞれ丁寧に神繋ぎさせて頂き、

大きな大きな恩恵を受け取ります。

※神繋ぎとは、

氏神さまに遠隔参拝することで

神様リンクを強める儀式のこと。

 

 

 

あなたが世界に文句がある時

その文句の質量の度合いだけ

あなたに、光が届いています。

 

 

 

これは、仕組みであり、法則であり、

「そうゆうもん。」です。

(そういうもの、の関西弁)

 

 

 

私は、あなたに光が届いているのを

知っています。

魂の浄化師とは、光を媒介するもの。

私はあなたが魂の浄化師になった瞬間から

あなたの光を増幅し続けます。

そういう契約だから、好き勝手にそうする。

辞めちゃう人は、これがいらなかったのね。

もちろん好き嫌いはあるので、

嫌いな人は嫌いでいいのです。

やっぱりいる!って思ったら

いつでも戻ってきてくださいラブ

私ただ、あなたの光を増幅するだけだから。

 

 

 

魂の浄化師養成講座と言いつつ、

魂の浄化師は、

受講初日から、魂の浄化師です。

・・・養成講座ちゃうやんけ(笑)

 

 

 

魂の浄化師なりたてってね、

やっぱり文句が多いんですよ。

これからなので当たり前ですけど、

高次元と繋がっていくのはこれからだし

文句としても現れていないような

諦めている領域があったりします。

 

 

 

私の役割は、

天を繋ぐこと。

正確には、天との繋がりを

絶ってしまった領域を修復する役割。

 

 

 

日を追うごとに、私は

バージョンをあげていきます。

魂の浄化師になると、

私の「考え」が

アップデートされていく姿を

見ることになるでしょうし

私の「エネルギー」が

途切れないことにも気づくでしょう。

 

 

 

そしてその姿が

そのままあなたの姿になり、

無限のエネルギーに繋がり

生きていくことが可能になります。

 

 

 

文句を、文句があるのだなと

気づいた度合いだけ、

癒されていくことを体験します。

 

 

そんなことを喋ったら、また

訳わからん内容になったかも爆  笑星

 

 

 

魂の浄化師たちには

伝わるはずなので

要チェックでピンクハート

 

 

 

今日の過去記事

光 + 闇 = ?

///////////////////////////////////////////

癒しとは赦しであり、
赦しとは浄化であり、
浄化とは、統合です。


統合という悟りを繰り返し、
私たちは繋がりを取り戻します。

///////////////////////////////////////////

 

2011年11月23日の記事。

約12年前の音だけど、

言うてること、

変わってなかったわ(笑)

 

 

 

でもこの過去記事を書いている時は、

まだ物質的には豊かじゃなかったの。

私は借金だらけだったし、

夫のたっちゃんはサラリーマンで

離婚するのに慰謝料はらって貯金0。

極貧の頃だったと思うのよ。

 

 

 

でも、決めたの。

ただ決めたんだわ。

その時の過去記事。

 

 

 

同じ文言を書いておくね。

 

 

 

私とあなたは同じところに
立っています。



言魂の力。
誰もが使える神聖な魔法。



あなたはどう在りたいですか?
良かったら、聞かせてください。

 

 

LINE@ 友だち追加

 

電話カウンセリング30分¥8800

初回のみ無料で承っております。

「電話カウンセリング希望」

LINE@までお知らせください。

 

サロン 072-392-3989
メール counseling@ranaki.info

 

何かしら???なことがある方は

ぜひLINE@にご登録くださいニコニコ

株式会社RANAKI 零細企業につき

社長自らぽちぽちご返信します爆  笑笑笑