image

↑クリックするとサイトに飛びます。

 

 

◎◎◎◎◎◎◎◎
毎週水曜更新!平準司の連載!
今年もやります! 真夏の5日間セミナー in 横浜! 

●第1回(2017/6/14UP)
この夏、横浜みなとみらいで一生の思い出に残る5日間を過ごしましょう!
●第2回(2017/6/21UP)
5日間のテーマが決まりました! 『Gate of Heaven(天国の扉)~“ア・コース・イン・ミラクルズ”の世界をあなたに』
●第3回(2017/6/28UP)
“ア・コース・イン・ミラクルズ”が伝える心の法則
●第4回(2017/7/5UP)
開かれている天国の扉に、なぜ、私たちは入ることができないのでしょうか?
●第5回(2017/7/12UP)
地獄からやってきた“セブン・エンジェルス”
●第6回(2017/7/19UP)
愛の伝承 ~自分が愛されたように、人を愛する
●第7回(2017/7/26UP)
神聖な出会いと神聖な瞬間 ~ 人と人の出会いは、神様のはからいのようなもの
●第8回(2017/8/2UP)最終回
“天国の体験”をあなたに
◎◎◎◎◎◎◎◎

 

 

師匠のブログです。面白いのでぜひ^^

 

 

 

ヒーリングワークってなんなの?

って辺りからご説明して

お誘いしたい想いも強かったんですけど

セクシュアリティワークの準備もあり

宇宙の調整でぼーっと過ごしていたので

気になっていた方はごめんなさい^^

大きなワークショップは参加資格があるので

またゆっくりご説明させていただきますね。

 

 

 

私の創る場は、

自分の感情を選択する意識を育てますが

師匠の創る場は、

宇宙の大きな愛を感じることができます。

 

 

 

夏の五日間ヒーリングワークは

特別なワークになっているためか

普段のワークより何層も深く高く

宇宙に向かって開いているようです。

 

 

 

200人に近い方が

 

「もう、これ以上、

愛から逃げ回らない」
 

ことを決めて参加している場なので、

降り注いでいる光の質量が圧倒的でした。

 

 

 

昨日は五日間のうちの初日だったんですが

私自身「光ってこんなにも体に入ってくるんだ」

という体験を何度も何度もさせて頂いて

おかげさまですっきり5時起きです(笑)

 

 

 

おのころ心平さんの奥様

あっこちゃん

https://ameblo.jp/pamahahimi/

と、同じセブンエンジェルスとして

今年もご一緒させて頂いております^^

親戚にしか思えない魂の近さ。

好き過ぎて顔見るだけで幸せ8割増し(笑)

あっこちゃんは、神戸メンタルサービスの

初代アシスタントさんなんですよ。

 

セクシュアリティワークもそうですが

光を扱うエネルギーワークの間って

全く食べなくても大丈夫だったり

食べても食べても太らなかったり

(ああ私たちは本当に光でできているんだ)

ということがより体感できるのですが

今回は、食べても食べてもバージョンのようで

昼からステーキ丼食べてました(笑)

 

image

 

ワークには、龍だけ連れて参加しています。

ふうりんは、まあちゃんちにホームステイ♪

 

 

ホームステイは始めての試みでしたが

子どもたちにとって「まあちゃん」は

ディズニーランドのようで(笑)

楽しんでくれているようで良かったです。

まあに感謝。

 

 

 

6歳3歳預けれるのって良いなあ・・・!

というお声をわりと耳にしますが

これにはコツがあって、

お母さんが「罪悪感」をクリアにすることです^^*

子どもに関して何か「問題」が起きるなら、

それはぜーーーんぶ「母の罪悪感」からです。

 

 

 

※って言いきっちゃうと

あれもこれも私のせいなの!?

ってなっちゃいがちですが・・・

それこそが罪悪感のなせる技です。

 

 

 

罪悪感を自覚できていない方も多いので、

順を追って、という形にはなりますが

病気や怪我もそこに理由があることが多いです。

 

 

 

親が子どもに感じる・・・

上手く愛せなくてごめんねっていう「罪悪感」

なんて愛なんだろう、と今では思っています。

 

 

 

私がふうりんを上手く愛せないと感じる時

それは ”私の母が私のことを上手く愛せない” と

葛藤した証でもあるんです。

 

 

 

私の母は、そのことから私を遠ざけたのでしょう。

私はある時までは強く思い違いをしていたけれど、

彼女の優しい想いの中でいつも愛されていたことを

身をもって知りました。

 

 

 

私たちの母も、ひとりの人間だったし、

充分な愛情を感じて育ったわけではありません。

向き不向きがあり、葛藤もある中で、

私たちを産むという決断をしたこと。

 

 

 

あなたが産まれてきたこと。

母の腕に抱かれたこと。

たとえそれが一瞬だったとしても、

私はあなたの母に心から感謝します。

あなたを産んでくれてありがとうございます。

そしてあなたの強い勇気を尊敬します。

 

 

 

あなたの母はあなたを

上手く愛せなかったかもしれない。

でも、その苦悩を全て知っていて、

産まれてきたのがあなたなんですよ^^

 

 

 

そして、思い出せないあなたの元に

同じように産まれてきてくれたのが

あなたの子どもたちです。

 

 

 

だから私は、いつも子どもたちの愛を

最大限受け取って、大きな喜びの中で

自分の好きなように生きているのです。

 

 

 

子どもを産まない選択をした魂も

あなたの元にあなたを愛するために

たくさんの天使たちが訪れることに、

氣づいてくださいね^^

 

image

 

「お母さん、おもしろい顔、したろか」byりん

 

 

 
破壊力抜群なりんちゃんキャラ(笑)でも、
まあんとこの次男たぁくんには完敗(笑)
 
 
 
(天音らん)
 
 

⚪️【大阪】8月19日(土)9月16日(土)

▶︎▶︎▶︎オープンヒーリング

 

体に残る未完了の感情をデトックスするだけで

問題は瞬時に無くなることを知っている天音が

毎月ヒーリングを行っています。

通し参加の方は、噂のカレーが食べれます♪

全国からご参加いただいております。

image

 

⚪️【東京】8月27日(土) ▶︎▶︎▶︎オープンヒーリング

 

人気のオープンヒーリング、東京サロンでも開催!

続々とお申込みいただいております。

天音らんのメニューは、

手っ取り早く効果的に人生の快楽を味わいたい、

そんなあなたにオススメです♪

image

 

⚪️【東京】9月17日(日)9月18日(月)

▶︎▶︎▶︎セクシュアルレメディ(個人セッション)

 

 

 

魂から幸せになる考え方を知りたい方は

RANAKIのホームページをどうぞ!

ヒーリングサロンRANAKI

 

 

スピリチュアルランキングに参加しています。

良かったらぽちぽちしてやってください♪

クリアな水晶の中に

龍神さまのお顔、見えますか・・・?


人気ブログランキング