(過去記事:天音らんブランド。産地直送につき。)


おはようございます( ̄▽ ̄)



↑ 異次元の旅から目覚めた(笑



沖縄お話会で受け取ったエネルギー
ダウンロード、インストール完了。
あとは微調整を残すのみ。
松果体の適正化なんぞしたせいか
モンスターパソコンになりまして。



今回(のダウンロード)も面白かった。
私どこまで強くなる気なんだろう?
(三次元ではどんどん弱くなります)



あんなこともできるし、
こんなこともできる。
ドラえもんもびっくり。



て、ごめん
ドラえもんて
言いたかったのが8割(笑)



私たちの世界は
私たちの想いでできているから
本当は誰だって魔法使いなんだよ。



私の魂は、
完璧なノアの箱船を意図している。
みんな乗っているし、なんやったら
ノアの箱船が必要だという
認識すらすでに無かったりする。
(ないんかい、笑)



スピリチュアルな業界の一部では、
二極化がどうのと言われているらしい。
低いところを這う層と
高いところで笑う層・・・だったかな?



知らんけど(←関西人の口ぐせ、笑)



好戦的な私の魂は、どうにもその、
見下げた感覚を受け入れがたいのだけど
私を見下げているからだったりする(苦笑)



何が高いのか低いのかは
人それぞれなので分からんけど
高い=良い、低い=悪い、そして
自身を高みにいると認識している人が
その位置から見て
低いところにいると認識した人に向けて
”二極化”という言葉を使うのをみると
非常に好戦的な天音らんが
低いところから物申したくなる(苦笑)
※ちょっと補足してみた・・・
ら、余計に謎な文章になった気配。



て、苦笑っとくわっ(笑)



私が私を見下げているので
見下げられている私がいて
私はその私を、
救わなければならない。



差別という意味での二極化は起きない。
不安や恐れを煽る言葉があったなら、
その発信者が恐れと分離しているだけ。



だってずっと二極だもの。
私たちはいつもどちらかの極だった。
互いを知るために分かれたから。
差別という意味での二極化は
観る者として新しい極が生まれ
二極と知り統合する
完璧なプロセスのことだから。



スピリチュアルなことは
空気を読むだけで(笑)
突き進んできた私なので
異端児っちゃ異端児。
私の世界ではこれが正解なだけ。



今はまだ上手に説明しきれない私だけど
コツコツ地道に実践を重ねている。
仮説をたてて実践し確信する。
私が放つ言霊はその繰り返しから
生まれたものでしかない。



世界は二極化するんですか・・・?



これから世界は二極化するから
本音で生きていかないと
乗り遅れるよ的なことを
言われたらしいんだけど
どこのどなたかは分かりませんが
そう言った人にやっぱりちょっと
はあ?って思ってしまうわ(笑)
道場破りの癖が疼くの( ̄▽ ̄)
破らないけど(笑)



私が私を見下げているので
見下げられている私がいて
私はその私を、
救わなければならない。



よし(← なんの気合や、笑)

image

髪の毛、切ったの♪
龍くん、二重顎・・・(笑)




↓ひとまず更新(笑)浄化モードが終わったら
なんかごちゃごちゃ言い始めた( ̄▽ ̄;)
性能が良いのか悪いのか謎だわ(笑)