沖縄お話会が終わりました。
17日開催なのでもう3日目だけど
今回、完了までにめちゃくちゃ
時間がかかりました。噛み噛みおねがい




鮮度が命の天音らんブランド
天から産地直送でお渡しするので
あの場で何が起きたのか
いま何が起きているのか
現在進行形でしかお届けできませんが
ご参加頂いた方は
へえーそうなんだーーって
楽しんで頂ければニヤリ
天音らん、良い仕事しますから。




鍋底の白龍さまのエネルギーは
恨みつらみねたみそねみ嫉妬
ありとあらゆる陰の怒りを
陽の怒りに変換するパワーを持ちます。




卵子に必要な光を注げちゃう
多次元ヒーラーの天音らん。
実体参加さん、遠隔参加さんの
意識と繋がり天と繋がり
エネルギー調整が行われます。




何をやっているかと言うと
良い子は真似しちゃいけないことを
しれっとやってるのです照れ
あなたを苦しめている闇と、
闇の周波数のままで共鳴する。




闇とか「憑依」とか?爆笑てへ




そのままぐーーーっと
光の周波数に変換していきます。
陰から陽へ。死から生へ。
吐くだけでも吸うだけでも
この次元では息ができないように
陰陽私にとってはどちらも同じですが
重くなったり痛くなったり
感情が不安定に現れたり色々。
とことん客観的に処理していきます。
普段ご機嫌でしかないから、
ご機嫌ではない自分を、
徹底的に切り分けていられる。




セクシュアリティワークでも
最近はその日のうちに終わってたのに
ひっさしぶりに大きな大きな浄化。




地球規模でしょうか。
そういうタイミングだったのでしょう。
実体参加してくれた天使ちゃんの足に
優しく佇むくまモンが印象的でした。
逢いに来てくれて嬉しかった。




観る世界に現れる痛みは、
内なる者からのメッセージ。
あなたの痛みも、私のもの。




集まって下さった全国の仲間たち
本当にありがとうございます。
セクシュアリティワークも
そうでしたけど、もう私の歩みは
ご神事なのだなあと思います。
恐れ多いと思う私は消えました。




引きこもりたくなる
私はまだまだいますグラサンえへ
それすらも神様の言う通り!
(めっちゃ楽な生き方、笑)




予報を外し雨が止み風が鳴る。
話に合わせるかのような日差し。
神様がそこかしこに現れる。




気のせいっちゃ気のせいやけど
あの爽やかな居心地の良さは
明らかに「気のせい」照れ
神様の言う通りにして現れた場所だから。




新しいるるる(サロンのこと)は、
沖縄聖地行きの話と同時に現れたの。




りんりんと座敷わらしと与えるということ |あの世とこの世を繋ぐ者・京のエネルギー使いSE-YA月埜聖也
/mimi125-5338/entry-12151495969.html


嫉妬とはひっくり返せば「祝福」

これからは大いに他者を祝福していこうと決めました。

与えるということは開くということなんだと

らんちゃん。

お腹に声をためないことが開くということ。なんだと。

お金とか物とかなにかスペックだとかそういったものを

差し出すのが与えることではないんだとわかって

私はすごく納得して嬉しかった。

______________________________



この記事、三日かかってるので(爆)
なんか支離滅裂かも?




色んなことが起きますが、
その都度受け取っているので元気です。
私はいつだって大丈夫です爆笑




大きな大きな意識と繋がり、
生きることを何度も定める。
大丈夫。繋がっているから。
どうか、生きていてね。




↓どうにもまとまらないので
一旦アップすることにしました(笑)
天音らん単体だともう上水道だけど
たっちゃんはまだ下水道担当なので
大変なのかも爆笑おもしろーい。
まだまだ浄化モードは続きます。