東京セクシュアリティワークに
集まってくれた仲間、
東京セクシュアリティワーク懇親会に
駆けつけてくれた仲間、
魂参加してくれた全国の仲間、
お疲れさまでした(^^*


いやほんっとお疲れさまでした(笑)


大阪と東京、繋がった!
3月東京そして3月大阪が楽しみ。


3月ゲストセラピスト YUKI(ゆき)
http://ameblo.jp/yukiusagi-luce/
宇宙から来た小さな王子に導かれ
イバラの道を軽やかに進んでいる
ママセラピストさん。




大阪の女神さまたちありがとう。
(魔女って言うのやめてみた、笑)
おかげさまで、東京の女神さまも
キラキラ輝いてとっても素敵でした。


(過去記事:さようなら権威)


私が魔を斬る力を持っているのは
黒天音の経験値があるからです。
光を降ろす白天音とのバランスで
あのエスカレーター作ってるんです。


こんなん書いた意味が
よく分かるワークでした(苦笑)




いつも説明できないワークですが
今回は特に説明できないかもしれません。
なぜなら放送禁止用語が多かったから・・・(笑)
エロいっていうか、
小学生が二人いた感じでしょうか(謎笑)
しかも男子小学生(笑)
いっぱい叫んでごめんね。
タイトルは、ほんの出来心です(笑)




今回の東京セクシュアリティワーク
のキーワードは、

「セクシーさ」
「女の子」
「安心感」
「女神」
「可愛さ」
「素直な自己表現」

こんな感じでした。
いっぱい受け取りました。うはうは♪




気になるけど来れなかった方は、
(なぜかそんな方が多かった、笑)
もしかしたらこれらのキーワードに
反応するものがあるのかもしれません。
自分を観るヒントにしてみてくださいね(^^*




ワークの感想等
書いてくださった方がいたら
ぜひお知らせくださいね(^^)




では、おやすみなさい☆