雨の日のくせ毛対策(Aujua編) | 大阪市中央区谷町美容室 トータルビューティーサロン Ranacien(ラナシエン)のブログ

大阪市中央区谷町美容室 トータルビューティーサロン Ranacien(ラナシエン)のブログ

東京サロン出身の実力派スタイリストが大人女子をプロデュースします。

Rana Cienで全ての綺麗が叶っちゃう❤︎

大人空間で高級感を味わって♪

 
こんにちわ(^^)/

伊関です。


今日は雨です・・・

この雨で桜も終わっちゃいそうですね・・・


くせ毛で悩んでいる方にしかわかりにくい悩みですが

もうすぐ梅雨時期になりますし、ストレートをあてたり、縮毛強制を当てたりと・・・
いろんな対策しますよね~
(当店にはチューニングと言うものもあります。詳しくはまたの機会にご紹介しますね)


私は、ものすごく髪のくせがひどいので、梅雨時期や雨の日は大変!!


でもでも、Aujuaのシャンプー&トリートメントを使いだしてからは、雨の日に広がるのがマシなのです!!

何故かというと・・・



『AQUAVER(アクアヴィア)』  っというシャンプー&トリートメントを使っているのです!

アクアヴィアの効果は・・・
1本1本のくせ毛は、うねりの場所により、汗水分量が違うようです。
シャンプーが水分量を均一にしてくれるので、髪のうねりのを解消してくれます。
そして!!トリートメントは、外の湿気から髪をガードしてくれるのです!
(湿気を吸収しないようにしてくれるのです!)


ホントに毛先までしっとりまとまる髪に・・・
{35FE2ABD-EBF5-428B-837E-5B4B0DEA94ED:01}

右からシャンプー
真ん中 トリートメント
左 ニュートリエント(週に1回の集中トリートメント)    です。


癖でお悩みの方、オススメです!

詳しくはスタッフまで。。。





『 eyelash ・ esthetic のご予約はコチラ
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000290058/
谷町四丁目
Aujua認定美容室 RanaCien(ラナシエン)