*レッスンおわりに* | 大阪市中央区谷町美容室 トータルビューティーサロン Ranacien(ラナシエン)のブログ

大阪市中央区谷町美容室 トータルビューティーサロン Ranacien(ラナシエン)のブログ

東京サロン出身の実力派スタイリストが大人女子をプロデュースします。

Rana Cienで全ての綺麗が叶っちゃう❤︎

大人空間で高級感を味わって♪




こんにちは!


アシスタントのかがわです(*´ω`*)


毎日シャンプーレッスンを
仕事終わりにしています☆


強弱や、スピードなど
気持ちよくリラックスしてもらうのは
ほんとにむずかしな~、と
苦戦の毎日です(+o+)

まだまだ上手く出来ませんが
少しずつ自分でもスムーズにできたりすると
とても嬉しいです♪


一歩ずつですが、(オノさんいわく、半歩。。。笑)
上達して役に立ちたいです!!

 

そしてそんなレッスンの後に
伊関さんとオノさんと
おうどんを食べに行きました~(*^_^*)

 

三人ともB型で
B型の会でした(笑)

たのしかったです(^^♪

 


これを糧にがんばっていきますよ~~!!!

 


『 eyelash ・ esthetic のご予約はコチラ
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000290058/
谷町四丁目
Aujua認定美容室 RanaCien(ラナシエン)