コアリズム考察 | ライターが教える!抜けがけライティング☆

ライターが教える!抜けがけライティング☆

ブログをやっているなら、きっと書くことが嫌いではないはず。
言葉のスキルをほんのちょっと向上させ、コツを掴むだけで、
おうちでのんびりと収入を得る事だってできるようになります。

どうでもいい事なんですが、
私は最近またコアリズムをやっています。

前にしばらく続けていたのに、
なんとなく辞めてしまってました。

でも家でのパソコン作業が長時間なので
肩が凝るんですよ。半端じゃなく。

何か運動が必要だということで
どうせならボディデザインも兼ねて
またコアリズムを再開しようと。

普段から運動不足なので
ついていくだけで必死。

でも前にやっていたので
久々にやると結構上手にできました。


でね、今日気づいたんですけど
たった1週間の再開でパンツのウエストが
ゆるくなってるんですよ。

前は何ヶ月か続けていても
特にウエストに効いたって感じは
なかったんです。

なんで?

って考えてみたら、
ひとつだけ以前とやり方を変えている部分がありました。

とにかく腰を動かし続けているんです。
リズムに乗って。

すべての動きに手足も含めてついていくと
私の場合ばてちゃうんで、

とにかく腰の左右の揺れとか
前後の運動だけは
とめないで続けているんです。

でもちっとも激しくないです。

だから以前と疲れ方が変わりません。

なのに腰を軽く揺らし続けるだけで
こんなにウエストに差が出るとは。

と、驚いたので
ちょっと報告してみました。

でも、女性には大事な情報ですよね?