自分の在り方 | 家族に一人セラピスト

家族に一人セラピスト

〜家族の「心」と「身体」の健康を守る〜
東洋医学をもとにハンドトリートメントを学びます

おはようございます^ ^

白水千雅です♡

ここ数日暑い日が続いてましたが今日は少しどんよりですね

待ち時間30分程あるので

こちらで休んでます







第三の空間💦💦💦
でしたか??

スタバは心地よく過ごせますね

結構使ってます🎀☕️

スタッフの笑顔もいいですね


私も長年サービス業をしていました

お店のコンセプトに

自分は果たして合っているのか、、

よくよく

確認していたのを思い出します🙆




癒す場所であれば
自分が一番癒されてる必要があり


幸せをもたらす仕事であれば
自分が一番幸せである必要があり

子供に学んでほしかったら
自分が先頭にたって学び、、

エステティシャンであれば
肌が荒れていてはどうでしょう

健康を伝えてる人が
タバコを吸っていたらどうでしょう〜〜


自分の在り方❤️
そこからですね


周りの人にしてもらいたかったら、、
率先してそのようにして差し上げる🙋


その様な事になるのでしょうか、、






私は

仲間と夢を語り
それを実現するために
行動を起こし
達成し
喜び、、


そんな
仲間が沢山いればいいなぁ〜


って思ってます


だから

自分がいつも

そこに向かっていたいと!


そんな日々が楽しいです(笑)