本日の『学べるランチ会in高槻市』のレポートです | 家族に一人セラピスト

家族に一人セラピスト

〜家族の「心」と「身体」の健康を守る〜
東洋医学をもとにハンドトリートメントを学びます



『学べるランチ会』in高槻市のレポート


今日は少し暖かい風を感じることができましたね

家族に一人セラピストの藤井美幸です

本日の『学べるランチ会 in 高槻』のテーマも【食】で、この”食”についてはpart3になり、少し濃い内容をお話しさせていただきました

全ては陰陽五行に繋がっている・・・

これだけ聞いても理解できる出来ない人に分かれますが

知れば知るほど奥深い話なのでございます・・・

知ることで食べるモノに対しても、気をつかいます

 
 
皆さん、真剣にメモする手が止まりませんよ

みっちりと1時間学びをされた後はランチと交流会の時間です

 
 
ちなみに私はベーグルサンド

 
 
その他にも限定10食のみの「絶品ビーフシチュー」や「週替わりパスタ(今週は厚切りベーコンのカルボナーラでした)」「ロコモコプレート」もありました

 
  
この美味しいお食事と場所を提供していただいたのは

高槻初のコワーキングスペース「 I’ll Be・・・(アイルビー)」さん併設

「Cafe I’ll Be・・・(カフェ アイルビー)」さんです

 
 
JR高槻駅からも徒歩3分という立地条件でとても居心地よい時間を過ごすことができました

ありがとうございました 

次回、こちらで開催する『学べるランチ会』の予定

■ 学べるランチ会 日程 ■

【日程】 5月14日(木) 10:45開始(10:30受付開始)

【場所】 
「カフェ アイルビー」
〒569-1123大阪府高槻市芥川町2-14-20ハウスネットビル1F
JR高槻駅から徒歩3分

【受講料】1,500円(別途ランチ代は実費1,000円程度)


「ここに来ると自分がリセットされます」

「良い時間を過ごさせてもらってます」

「ここに来る楽しみがあります」

という感想を頂戴し、本当に嬉しい時間をこちらが過ごすことができています

ご縁がご縁を繋いで・・・ 

次はどんなご縁が待っているのか楽しみです



大阪府:大阪市(天王寺、阿倍野、中央区、東淀川区)八尾市、茨木市、豊中市、池田市、高槻市
京都府:京都市
奈良県:香芝市、生駒郡、橿原市
岡山県:岡山市、津山市
静岡県:磐田市