あれよあれよという間に 1級も合格していましたっ(笑)

 

 

 

 

 

早いもので始めてから3年。

 

 

最初のうちは お稽古日の朝になると「今日も行くんだよな…」と

 

不謹慎なことを毎回思いながら、重い腰をあげるという日々・・・あせる

 

 

じゃあ、なんで始めたの? となりますが、「ノリ」ですっ てへぺろ

 

 

3年経つと不思議なもので、スムーズに出かけられるようになりました(笑)

 

石の上にも三年とはよく言ったものです。

 

 

サロンのお仕事でも、3年という年月を実感したものです。

 

スムーズに予約が入り始めたのが3年経った頃から。

 

 

3年続けると見える景色が違う ということをいろんな分野で実感しています ラブラブ

 

 

 

次なる目標は というと

 

これも実は目標ではなくて、たまたま流れが来ただけなのですが アセアセ

 

6月に普及指導員の試験を受けることになってしまいました。

 

 

流れなので~

 

深く考えず乗ってみていますっ 爆  笑