まさかの豪雨 | 讃岐うどんをつくる男   

下の赤ちゃんを義母に預け


長男と長女を連れ朝一で海に行きました


今日は比較的くもり空で涼しく過ごせる


なんて思いながら遊んでいたら


段々と雲行きがあやしくなり


ぽつぽつ降って来たなぁ


と思ってたら


突然、バケツをひっくり返したような


激しい雨が



急いで駐車場の車まで非難


目の前の海が見えなくなりました


気温も一気に下がって


濡れた身体が寒くて子供たちは


ふるえ出したので急いで着替えて


急いで帰宅


子供たちと熱いシャワーを浴びて


やれやれと思いながら外に出ると・・・



うその様なギラギラ太陽


なんだったんだろう・・・


海で遊んだの30分程度でした


まぁこれも思い出かな