朝からクラクション! | 讃岐うどんをつくる男   

今朝の事、仕事場へ車を走らせていると


後ろの車が早く行けと言わんばかりにクラクションを連打


遅刻しそうなのか、焦る気持ちは分かるが・・・


新年度に入りお疲れの人も多いのでしょうね


イライラやストレス溜めない様に一息入れながら


連休まで頑張りましょう


僕もいろいろありますが、肩の力抜いて


美味しい讃岐うどんを食べて頑張っています




ピッピのスタミナ系うどんの豚肉ぶっかけうどん


味噌とショウガで味付けをした豚バラが


ぶっかけうどんの上にどっさり乗っています


日々楽しい事ばかりじゃないけど


美味しいパワーフードを食べて


嫌な事は笑い飛ばせる力をつけたいですね