いい日よりといい笑顔 | 讃岐うどんをつくる男   

今日は息子が通う学校でも卒業式が行われました


とても暖かくいいお天気だったから、いい卒業式に


なったのではないかと思います


うちの息子は卒業生に花束を渡すという大役を果たしたと


聞きました


卒業生のみなさん卒業おめでとうございます


新しい環境でも頑張ってくださいね


そして、今日は学校が半日で給食がなかったから


帰りに実家の方へ妻と子供達がやってきて


お昼にみんなでうどんを食べました



子供たちも僕のDNAを引き継いだのか


うどんが大好き


1歳の娘も1玉を平らげる勢いでつるつると食べます


自分のつくったうどんを笑顔で食べる子供達に


いつまでも美味しい讃岐うどんをつくり続けたいと思うのでした