チームサヌキのピッピ | 讃岐うどんをつくる男   

一人しか居ませんがオリジナルTシャツを作ってみました



2月2日の丸亀ハーフマラソンはこれで走ります


ただ、予報では雨が降るそうなのでカッパの下になるかも・・・


楽しいレースになれば良いなと思います


今月の目標150キロ走るは現時点で110キロなので


目標達成とはなりませんでしたが、無理の無い程度で


十分走り込めた感じではあります


今月は何かとバタバタしてましたから無理して疲れが出ても


いけませんからね


当日までは出来るだけ睡眠をとって疲れを癒し


万全の体調で挑みたいと思います


21キロとはいえナメテかかるとリタイヤの危険性があります


お店のロゴを背負って走る以上、笑顔で走り切らないとね