今朝の香川県は | 讃岐うどんをつくる男   

今朝の香川県はかなり冷え込んで


路面凍結により事故が多発したと聞きました


昨日のウェザーニュースで路面凍結の可能性が


高い事を知り、今日は半年に一度の息子の通う病院


IN神戸へ行く日でしたので、朝早くに自宅を出て


一番凍結するだろう時刻の7時には神戸で居ました


おかげで何のトラブルも無く無事に行って来れました


ただし、車は凍結防止剤で真っ白になっちゃいましたけど


明日も冷え込みが厳しい様です 明日の7時台は


息子を学校へ送って行くから、細心の注意をせねば


時間に余裕も持って行動しないとだめですね


それに昨日はまた死亡事故があった様です


何度も書いてますが、マジで!気を付けましょう!


明日は我が身です