気がつけば紅葉 | 讃岐うどんをつくる男   

何気なく駐車場を見回すと桜の木の葉が


色付いてちらほら落ち始めてた


讃岐うどんをつくる男   

お昼間はまだ暑い日が多いけど


朝夕はほんと涼しくなりました


過ごしやすい季節なんだけど


寒暖の差が激しい時でもあるから


体調管理は気をつけないといけないですね


うちの子供達も寝る時に風邪をひくといけないから


窓は寝静まったら閉めてタオルを足元にかけてます


僕も薄手の布団に変えてました


まだ暑い様で気が付けば肌寒い時もあるから


気を付けないとヤバイですね


本格的な紅葉はまだ先だけど


この夏がほんと暑かったから、駐車場の桜の葉が


色付きだした事に嬉しさを感じました