涼しい日 | 讃岐うどんをつくる男   


昔から言う「暑さ寒さは彼岸まで」まさにその通りですね


今日でお彼岸明けです


お墓参りへは行かれましたか?


田んぼの周りに咲いてた彼岸花も消えつつあります


天気予報通り朝から涼しい一日でしたね


朝から綿パン穿いて出掛けてて良かった~


短パンだと寒かったかも


外から聞こえて来る虫の音も風情を感じます


こうなって来ると食欲も増して来ますね


讃岐うどんをつくる男   
釜玉うどんの上に焼肉ぶっかけうどんの肉をトッピング


写真を撮った後、七味をふりふりして食べましたが


このコンビは間違いないッスね


ウマウマでした


個人的に、これからマラソン大会もひかえているので


食べ過ぎに注意しないとヤバイ


でも、あの酷暑が過ぎ去った事に喜びを感じています


明日からの服装に気を付けて、風邪ひかない様に


しないといけませんね