久しぶりの振動 | 讃岐うどんをつくる男   

盗んだバイクで走りだす~♪


じゃなくて預かってるバイクで少しだけお散歩


讃岐うどんをつくる男   

久しく乗って無かったので風が最高に気持ち良かった


っていうか少し寒かったんですが・・・


まんのう公園まで桜を見にいってみました


ここは7分咲きといったところ



讃岐うどんをつくる男   

この週末はかなり見頃なんだろうな


夕方だったのですが意外と人が居ました


春休みだからか家族連れが目立ちましたね


写真を撮っている人も居ましたよ


バイクから伝わる振動と心地のいいシングルサウンド


春の風と匂いと桜の花すべてが最高


ほんの30分でしたが僕の心はフル充電


今の時期は外に出ないともったいないですよ~


ホントいい季節です