野菜サラダにも季節あり | 讃岐うどんをつくる男   

最近絶好調によく売れています


野菜サラダです


讃岐うどんをつくる男   

レタス・キャベツ・にんじん・きゅうり・ミニトマト・タマゴ


約150グラムの量があります


1日に大体350グラムの野菜摂取が推奨されています


朝食と夕飯で残りの200グラム程度の野菜は摂取出来る


と思います


おかずに入っている野菜もたして下さい、例えば肉じゃがの


ジャガイモとか味噌汁の玉ねぎとかね


普段の生活の中で1日に350グラムの野菜を食べるのは


意識しないと難しいと思いますので


是非、ピッピの野菜サラダを活用して下さい


この時期は春キャベツを千切りにしていますので


やわらかくて甘味があり美味しいですよ~


ピッピの野菜サラダは旬の野菜を使っています


自家製ドレッシングとマヨネーズをかけてどうぞ


1皿 100円です