メタンハイドレート | 讃岐うどんをつくる男   

日本のエネルギーの殆どは輸入に頼ってる今


今回、日本海域で天然資源が採取出来たというニュース


これは大変喜ばしい事だと思います


ただし、どのように利用して行くのかが注目されます


効率よく低コストでしかもクリーンな国産エネルギーとして


広く活用してもらって、原発の様なリスクの大きい


エネルギー開発は出来る限り無くして行って


もらいたいなと思います


再生可能エネルギーと国産エネルギーで日本が


もっと地球に優しい国になって行けたらイイな


今日のニュースを聞いて未来が楽しみだなぁって思った


近い将来、もしかしたら100%国産の材料でうどんを


つくり、100%国産のエネルギーでうどんを茹でる


そんな日が来るかもしれませんね



讃岐うどんをつくる男