きなころ | 讃岐うどんをつくる男   

今日は息子の事で、神戸まで男旅して来まして


その帰り道、お昼ご飯を食べに立ち寄った


津田の松原SAで、香川ではここにしか売ってないだろう


「きなころ」っていう生クリームの入った大福を


お土産に買って帰りました


讃岐うどんをつくる男   

この手の生クリーム入りの大福はホント好きで


同じ愛媛の「霧の森大福」も美味しいんですよね~


お店で売られてる時は冷凍状態なんだけど


1時間もすれば美味しく食べれる状態になり


意外と1時間待てなくて冷凍されたカチカチの


状態で食べても美味しいんだな、これが


息子との往復350キロの旅


用事以外はその時の気分次第


そんなドライブも凄くイイ思い出になる