今朝の凍結で | 讃岐うどんをつくる男   

今朝は、夕べ降った雨が凍結して、ちょうど通勤時間にかぶり


あちこちで事故が多発して、田舎道も大渋滞!


どっからともなく、救急のサイレンが響き渡ってました


香川では路面凍結なんて、あまりないから


ハンドルやブレーキの操作を誤ったのでしょう


讃岐うどんをつくる男   -2012011718120000.jpg

会社に着くまでに、2件の事故を見ました


僕は2輪だったので、それはそれは慎重に運転しましたよ(^_^;)


本格的な冬の時期は、まだこれからですから


路面状況に応じた運転で、周囲の状況にも気を配って


事故の無い運転を心がけましょう^^


決して、過信は禁物です!


しかし・・・


メーターパネルに写り込んだ、自分の顔が不気味だ・・・