冷たいうどん試作 | 讃岐うどんをつくる男   

梅雨も明け暑い夏が来ました



食欲が落ちていませんか?



僕も最近天ぷらに手が伸びなくなりました(^_^;)



でも何か物足りない



そんな時のために考えました



それが




これ







カレーじゃありませんよ



肉味噌です



通称ジャージャー麺というものです



今回は試作なのでレトルトのタレを併用しましたが



自家製でやってみようと思っています



中華風味の甘口で後口に少し辛味が残る感じで



これからの季節にピッタリではないかと思います



冷やしかけうどんも考えてはいますが



季節限定メニューですからやはり一ひねりないとなぁ



どんなメニューが出来るか楽しみだヾ(@^(∞)^@)ノ