Hello‼︎




わずたーーーん!!!!生放送してきたあーーーー!!!!!なんか!!!!ぐらびあ?あいどる?とか女優係とか達!!!!!と!!!!!!してた!!!!!!!!!!!!おもろかったあーーーーー!!!!!!!!!!!!!!




あのね!!!!楽屋にね!!!!!!お菓子あったからほぼ食べた!!!!!!おいしかった!!!!!!!!!!!!あれってあれでしょ?食べなきゃ勿体無いやつでしょ????美味しいよねカントリーマアムとハッピーターンの粉!!!!!!!!!!!!!




あと!!!!!!歯を押していくおもちゃが落ちてたからやった!!!!!!楽しかった!!!!!!!!!!!!!!で、一本だけ残して次誰かが押すとき絶対喰われるようにしてきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!楽しかったうあーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





{1E019560-9FEF-4733-8030-62333CC693A5}

{096AFE02-1CBD-4D4E-A9C4-E12A46F64E8A}

{AE959974-5348-4D8B-B161-F3A12632CC22}

{4358A401-9C49-43CA-BF96-621464DA95BA}

{F97FE3EE-59F8-4C0A-9260-47D5FC839CA4}

{8F2184DC-6C2C-4108-9E69-E2A795A14FA4}





Goodbye!!!

***

317日(金)

新宿ソウルキッチン



318日(土)

青山HEAVEN



319日(日)

本八幡Route14



514日(日)

静岡ぐらbar's


520日(土)

新潟


610日(土)

大塚Hearts+

REXぅーーーー


72日(日)

渋谷DESEO

りささんちのオープニングアクトぉーーー


78日(土)

名古屋ハートランド





お問い合わせ、メール!

misatowinchester@gmail.com