りつまふぁぬあく!!!!

テーマ:
Hello!!!



リハわずーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!今日1日中オンザ眉毛だったんだけど!!!!!!!!!!大変だったんだけど!!!!!!!!!恐るべし前髪!!!!!!!!!!!!ピン留めで押さえると直るよとか言ってたの誰だ!!!!!!!!!!直らんわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってか今日なんか超地球揺れてる!!!!!!!!!!!!なんでだろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!時差ボケってやつか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!一時間時差でもなるの?!?!?!?!?!










今日はわらんウィンチェスターの見知ったところでリハわずたんした!!!!!!!!!!!!!お外寒いね!!!!!!!!!!!!!!!!10日静岡さんち!!!!!!!!!!!!!!!!!!!のリハ!!!!!!!!!!!!!!!!数日前から腰が痛いちぇけら。腰骨やばたあーーーーーん!!!!!!!!うくるぁーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!




で!!!ちょっとメンバーとお店屋さん寄った!!!!!!!!メンバーがお家帰ったあと、すずきウィンチェスターと一緒にお店屋さんにいた!!!!!!!!!!超写メってきたんだけど!!!!!!!!超うける!!!!!!!!!!!!写メってさ!!!!!!!!撮るよってことわかると異様に照れるよね!!!!!!!!!!なんでだろうね!!!!!!!!!で、その風景をわらんウィンチェスターに撮られてた!!!!!!!!!!!うける!!!!!!!!!!!!!!










明日からもウィンチェスター大忙しーーー!!!!!!がんばる!!!!!!!!!!!!とりあえず明日お昼まで寝る!!!!!!!!!!!!!!お昼終わっても寝てるーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!ぜったい起きない!!!!!!!!!!!!!!!で!!!!!!!!!!!!!!!!また頑張る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ほんと寝る!!!!!!、!!!!!!!!!!!!!!!ホシイモ美味しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








Goodbye!!!
***
*12/10(Sat)
→【静岡】サナッシュ【内部】
REX!!!!!!
Vo 美里ウィンチェスター
Gt NAO
Ba エンリケ
Dr スティック
19:50あたりから!!!


*12/11(Sun)
→【東京】大塚ハーツ【内】
10分くらい!


*12/16(Fri)
→【東京】ひかりのうま【内部】
→【東京】ソウルキッチン【新宿】


*12/17(Sat)
→【千葉】フェスティバルウォーク蘇我T-Joy 2Fイベントホール【内部】
REX!!!!!!!!
Vo 美里ウィンチェスター
Gt NAO
Ba エンリケ
Dr スティック
19時くらい?????


*12/21(Wed)
→【東京】HEAVEN【青山】


*12/25(Sun)
→【東京】HEAVEN【青山】
REX!!!!!!!!
Vo 美里ウィンチェスター
Gt NAO
Ba エンリケ
Dr スティック


*12/27(Tue)
→【愛知】ハートランド【名古屋】


*12/29(Thur)
→【東京】アウトブレイク【四谷】
REX!!!!!!!!
Gt&Vo 美里ウィンチェスター
Ba エンリケ
Dr スティック


*12/31(Sat)
→【日本】船の中!!!【船】


*1/14(Thur)
→【東京】GB【吉祥寺】
美里ウィンチェスター&エンリケ


*1/28(Sat)
→【東京】HEAVEN【青山】
REXワンマン!!!!!!!!
Vo 美里ウィンチェスター
Gt NAO
Ba エンリケ
Dr スティック






■ゆーちゅーぶ




■お問い合わせ、メール!
misatowinchester@gmail.com
AD

ただいま!!!!、

テーマ:
Hello!!!



帰宅なうーーーーーーー!!!!!!!!!!!ただいま日本!!!!!!!!!!!!!!!!!!にっぽんって読んだ??????ウィンチェスターはにほんって読みつつ打ってた今。飛行機揺れたあーーーーー!!!!!!!!!!気持ち悪ううううううーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!ほろ酔いとかそういう次元じゃない。ガチ酔い。今日は窓際の席だったんだけど、超月が見えてたから月見てたら酔った。あと船とか。上空から地球見てたらなんか陸地と海の割合やばくない?って思ったんだけど。しかも陸地の大半森ね。真っ暗。あ、ついたの20:35くらいだから超夜だったんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ホテルのお姉さんたちと超仲良くなったよーーーー!!!!!!!!!!!めっちゃフレンドリーだった出会う人すべて!!!!!!!!!!!!タクシーの運ちゃんもフレンドリー!!!!!!!!怖そうなおいちゃんもフレンドリー!!!!!!!!!!!!!!うける!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!























あ!!!!で、さっき気づいたんだけど、1/28のワンマン、木曜日って書いてたけど土曜日だわ!!!!!!!!さっき気づいた!!!!!!!!!!!!たぶんツイッターには土曜日って書けてるはずだけど。木曜日は違う!!!!土曜日ね!!!!!!!サタデーナイト!!!!!!!!!!!!!!!!!!教えてくれたウィンチェスター族ありがと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!っつーわけでーーーー。台湾さんちとジャパンの気温の差が半端ないですぅぅぅぅぅ。ジャパン寒いですぅぅぅぅぅぅ。台湾さんちは暑くもなく寒くもなかったですうううううう。冬の室内らぶたん!!!!!!!!!!!!!!!!、!!!!!!!!!!!!!飛行機墜落しなくてよかった!!!!!!!!!!!!!!!!とパパが言っている!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








Goodbye!!!
***
*12/10(Sat)
→【静岡】サナッシュ【内部】
REX!!!!!!
Vo 美里ウィンチェスター
Gt NAO
Ba エンリケ
Dr スティック


*12/11(Sun)
→【東京】大塚ハーツ【内】
10分くらい!


*12/16(Fri)
→【東京】ひかりのうま【内部】
→【東京】ソウルキッチン【新宿】


*12/17(Sat)
→【千葉】フェスティバルウォーク蘇我T-Joy 2Fイベントホール【内部】
REX!!!!!!!!
Vo 美里ウィンチェスター
Gt NAO
Ba エンリケ
Dr スティック
19時くらい?????


*12/21(Wed)
→【東京】HEAVEN【青山】


*12/25(Sun)
→【東京】HEAVEN【青山】
REX!!!!!!!!
Vo 美里ウィンチェスター
Gt NAO
Ba エンリケ
Dr スティック


*12/27(Tue)
→【愛知】ハートランド【名古屋】


*12/29(Thur)
→【東京】アウトブレイク【四谷】
REX!!!!!!!!
Gt&Vo 美里ウィンチェスター
Ba エンリケ
Dr スティック


*12/31(Sat)
→【日本】船の中!!!【船】


*1/14(Thur)
→【東京】GB【吉祥寺】
美里ウィンチェスター&エンリケ


*1/28(Sat)
→【東京】HEAVEN【青山】
REXワンマン!!!!!!!!
Vo 美里ウィンチェスター
Gt NAO
Ba エンリケ
Dr スティック






■ゆーちゅーぶ
l
l
l

■お問い合わせ、メール!
misatowinchester@gmail.com
AD

遊んだ!!!!!!

テーマ:
Hello!!!



今日めっちゃ遊んできたあーーーーー!!!!!!!!!!!えっと!!!!!!まず朝起きて!!!!!!ホテル屋さんの朝食!!!!!!!!毎日朝食食べてる!!!!!!!!!パン美味しくて毎日5枚くらい食べてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!で!!!!!!!!!お茶屋さん連れてってもらった!!!!!!!!!!!!!!なんか入ったらおもてなしってやつしてくれて、座っていろんなお茶飲ませてくれた!!!!!!!!!しかも注ぎ方が完璧に玄人!!!!!!!!!!!!なんかお盆がどんどん水浸しになっててなんとも文字にし難い注ぎ方でとりあえず簡単に表現するとあそこは玄人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






で、本屋さんで地べたに座って立ち読みする国民達を見てから関係者のお店屋さん行った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ココアめっちゃすごい!!!!!!!!描かれてる!!!!!!!!!!これふーふーしたら超壊れるよ!!!!!!!!!!!描かれてるこれ壊してたもん!!!!!!!!!あれなんか一色になったぞみたいな。







からのーーーーー!!!!!!!!この台湾さんちに来た今回で三回訪ねたご飯屋さん行った!!!!!!!!ライブも観に来てくれたお店屋さん!!!!!!!!!!!!!!!!お土産くれたあーーーー!!!!!!!!!お菓子!!!!!!!!!!!!!!!!!めっちゃいいところだわーーーーー。サインもしてきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!日本語書いてあるから超助かるマダガスカル。











もう超楽しかった!!!!!!!!!!!!!毎日日付越えてから爆睡して、ホテル朝ご飯食べるから8時までには起きる生活を続けてたんだけど、めっちゃ健康的じゃない?!?!?!しかも毎日超歩いてるから運動にもなってるし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんな規則正しい且つ健康的な日課達いつ以来だろうか。小学生の時以来じゃなかろうか。ウィンチェスター友達となんか朝5時くらいに学校行ってた。で、サッカーしてた。うん。わけわかめ。




Goodbye!!!
***
*12/10(Sat)
→【静岡】サナッシュ【内部】
REX!!!!!!
Vo 美里ウィンチェスター
Gt NAO
Ba エンリケ
Dr スティック


*12/11(Sun)
→【東京】大塚ハーツ【内】
10分くらい!


*12/16(Fri)
→【東京】ひかりのうま【内部】
→【東京】ソウルキッチン【新宿】


*12/17(Sat)
→【千葉】フェスティバルウォーク蘇我T-Joy 2Fイベントホール【内部】
REX!!!!!!!!
Vo 美里ウィンチェスター
Gt NAO
Ba エンリケ
Dr スティック
19時くらい?????


*12/21(Wed)
→【東京】HEAVEN【青山】


*12/25(Sun)
→【東京】HEAVEN【青山】
REX!!!!!!!!
Vo 美里ウィンチェスター
Gt NAO
Ba エンリケ
Dr スティック


*12/27(Tue)
→【愛知】ハートランド【名古屋】


*12/29(Thur)
→【東京】アウトブレイク【四谷】
REX!!!!!!!!
Gt&Vo 美里ウィンチェスター
Ba エンリケ
Dr スティック


*12/31(Sat)
→【日本】船の中!!!【船】


*1/14(Thur)
→【東京】GB【吉祥寺】
美里ウィンチェスター&エンリケ


*1/28(Thur)
→【東京】HEAVEN【青山】
REXワンマン!!!!!!!!
Vo 美里ウィンチェスター
Gt NAO
Ba エンリケ
Dr スティック




■ゆーちゅーぶ




■お問い合わせ、メール!
misatowinchester@gmail.com
AD

わっずーーー!!!!!!

テーマ:
Hello!!!



らいぶわずたあああーーーん!!!!!!!!!!!ききききききき今日超楽しかった!!!!!!!!!!!!!!めっちゃ爆音出してくれた!!!!!!!!!!!!!やばいよ!!!!!史上初レベルの爆音!!!!!!!!!!!!弦にピック当てた瞬間にすっごい音してた!!!!!!!!!!!ほんとにもう!!!!!!!!弦切れたかと思って!!!!!!!!!!!!うわやっちまったかって思って弦確認したけど全く無事だったわ!!!!!!!!!!!!!!!今のはなんだったのかしら。と。











超気持ちよかったわ!!!!!!MC楽しかったあーーー!!!!!!!!!!国際的な場だわ。でもなんかそういうイベントだったみたい!!!!!!!台湾と日本のらぶたん会みたいな?!?!?!?!?!?!?!いろんな言語が飛び交ってたし、で、なんか!!!!!すっごいすごかった!!!!!!!いやだって爆音さが!!!!!!!!ほんとにもう!!!!!!!!!!!!史上初!!!!!!!!!!!!!!!!!!部屋もなんかなんだろう。体育館みたいな感じだったから。響いたのかな。



昨日ごはん食べてたお店屋さんのね、マダムがね!!!!!!!!!今日観に来てくれたの!!!!!!!!!しかも薔薇持参!!!!!!!!!!!!!日本語ぺらっぺらだから!!!!!!マダム!!!!!!!!!!!超楽しかったあーーー!!!!!!!!!!!!!!!!今日のウィンチェスター極限に肩重たくて絶対なんかとりつかれたかと思ったわ。でもライブ終わったらなんともなかっつぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!たぶん!!!!!!!!!お化けを!!!!!!!!消滅させたんだと思う!!!!!!!!!!!!!!!



でね!!!!打ち上げで!!!!!臭豆腐食べた!!!!!!!すっっっごいやばたん!!!!!!!!!食べた瞬間口の中にぶわぁっとなんかこう。やばい気体が。納豆苦手な人ってこういう感覚なのかな。臭豆腐やばい。ほんとにやばい。今まで体験したことのない感覚でマジ青春時代の頃、納豆嫌いな人の口に無理やり突っ込んだ我をぶん殴りたい。で!!!!!!臭豆腐はまだ大丈夫なんだけど。蛙!!!!!!!蛙の唐揚げかなんかそういうものを食べたんだけどうあちょっと待って今書いてるこの時も鳥肌が止まらないうきゃああああああ。マジね!!!!!!!蛙はやばい!!!!!!!!!食べた瞬間ウィンチェスター寒気が止まらなくて震える!!!!!!!!!!!!!なんでだろう!!!!!!!!!!初めてなんだけど!!!!!!!!!!別に丸焼きじゃなくて、ころも取ってみても貝殻みたいな見た目だし、味も貝殻とかああいう感じなんだけど。でも!!!!!!!!ほんっっともう!!!!!!!!!!やばい!!!!!!!!!生きてきた中で一番やばい!!!!!!!!!ウィンチェスター食べ物でこんな感覚味わうなんて予想だにしていなかった!!!!!!!!!!!!!!!そもそも好き嫌い無いし!!!!!!!!!!!!いや蛙食べるのが嫌いなわけじゃないんだけど、鳥肌が止まらない!!!!!!!!!マジで!!!!!!!!!!寒気と震えと精神の不安定がやってくる!!!!!!!!!!蛙恐るべし!!!!!!!!!!!!もうこれ書いてる今も寒気すごい!!!!!!!!!!!寒気欲しいときは蛙の唐揚げ思い出すことにする!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










Goodbye!!!
***
*12/10(Sat)
→【静岡】サナッシュ【内部】
REX!!!!!!
Vo 美里ウィンチェスター
Gt NAO
Ba エンリケ
Dr スティック


*12/11(Sun)
→【東京】大塚ハーツ【内】
10分くらい!


*12/16(Fri)
→【東京】ひかりのうま【内部】
→【東京】ソウルキッチン【新宿】


*12/17(Sat)
→【千葉】フェスティバルウォーク蘇我T-Joy 2Fイベントホール【内部】
REX!!!!!!!!
Vo 美里ウィンチェスター
Gt NAO
Ba エンリケ
Dr スティック


*12/21(Wed)
→【東京】HEAVEN【青山】


*12/25(Sun)
→【東京】HEAVEN【青山】
REX!!!!!!!!
Vo 美里ウィンチェスター
Gt NAO
Ba エンリケ
Dr スティック


*12/27(Tue)
→【愛知】ハートランド【名古屋】


*12/29(Thur)
→【東京】アウトブレイク【四谷】
REX!!!!!!!!
Gt&Vo 美里ウィンチェスター
Ba エンリケ
Dr スティック


*12/31(Sat)
→【日本】船の中!!!【船】


*1/14(Thur)
→【東京】GB【吉祥寺】
美里ウィンチェスター&エンリケ


*1/28(Thur)
→【東京】HEAVEN【青山】
REXワンマン!!!!!!!!
Vo 美里ウィンチェスター
Gt NAO
Ba エンリケ
Dr スティック






■ゆーちゅーぶ




■お問い合わせ、メール!
misatowinchester@gmail.com

ほんげら!!!!!!

テーマ:
Hello!!!



昨日の続きの写メを載せようと思ったけど今日ご飯食べに行った写メたちがわりと多かったからそれーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!あれなのよ。Wi-Fiないとネット繋がらないんだね!!!!!!!機内モードにしつつWi-Fiつなげる感じ!!!!!!!しかもウィンチェスターWi-Fi持ってないから他力本願!!!!!!!ちわきウィンチェスターが持ってるWi-Fiもしくは道中のWi-Fi!!!!!!!!!故に!!!!!!!!!!常にインターネッツしてるわけではござりませぬ。携帯ってネット繋がってないとこんなに使わないもんだね!!!!!!!!!!!!!充電が減らない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















今日新幹線また乗ったんだけど、ぜんっっっっぜんわけわかめで!!!ここどこよ?!?!?!みたいな!!!!!!!しかもパパとふたりだったの!!!!!!!!で、パパ日本語しか話せないし!!!!!!!!ウィンチェスターの英語はカオスだし!!!!!!!!!!!!!!やばったーーん!とか思って!!!!!!!でもやばくないわ。普通に日本語話す人多いし身振り手振りその他いろいろで通じて問題なっしんぐ。ふあーー迷子は体力使うね!!!!!!あ、迷子になったのかな我ら。海外で迷子とかぁーーーーーー意外となんとかなるね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あ、昨晩タクシーの運ちゃんが大音量でまるーんふぁいぶ流してておもろかった。じゃすらいくえーにもーーず。えーにもーーず。らいくあえーにもーーず。



で!!!!!夜に!!!!!!リンくんっていう台湾人の青年ちぇけらたちとご飯食べたよ!!!!!!!!日本語ぺらっぺら!!!!!!!!ユーモアも完璧!!!!!!ジャパニーズについてほんと素晴らしい青年たち!!!!!!!!!!ウィンチェスター以外みんな成人してて!!!!!!!!!!!なんか!!!!!すごかった!!!!!!!!!!!ウィンチェスターなんかイチゴバナナみたいなデザートジュース飲んでたんだけど、大人たちはめっちゃお酒飲んでて。ほぼビール。からのウイスキー。で、皆がビール一気飲み始めたり台湾人の青年のひとりがウイスキーをストレートで一気飲みしたりなんかもう本当ものすごい光景で!!!!!!!!!で、台湾人くんたちが歌い出すの!!!!!!!!!!!!!!!ほらちびまる子ちゃんだかサザエさんだかでさ、お酒組が酔っ払って肩組んで歌い出すじゃん!!!!!!!それやってた!!!!!!!!初めてリアルで見たわ!!!!!!!!!!マジで肩組んで歌ってた!!!!!!!!!!!で、何かあるたびに乾杯してた!!!!!!!!!!!飲み物が運ばれてくる度に乾杯とか!!!!、!!!!!!!!!!!うけるんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あ、日本語ぺらっぺら話す人がふいに母国語話す瞬間ってテンションあがらない????????ウィンチェスターはあがる。わっ!、てなる。かっこよす!!!!!!!!!!!!!!!!!!でね!!!!!!!!!!!!最後はホテル付近のお店屋さんいって!!!!!!!!そこの経営のマダムと仲良くなった!!!、!!!!!!!!ウィンチェスターのことめっちゃ友達にラインしてくれてた!!!!!!!!!!マダムも日本語ぺらっぺら!!!!!!!!!!!!!!森進一ファンのジェントルマンが経営してるっぽい!!!!!!!!!!!







Goodbye!!!
***
「来、来来一杯茶vol.2」
台湾 台北 A house
日期 : 2016年12月4日 ( 日 ) 
時間 : 19:00 進場 / 19:30 開演
門票:350元
會場 : 台北 A house
02-27788612
台北市大安區復興南路一段107巷5弄18號



*12/4(Sun)
→【台湾】A house【台北】


*12/10(Sat)
→【静岡】サナッシュ【内部】
REX!!!!!!
Vo 美里ウィンチェスター
Gt NAO
Ba エンリケ
Dr スティック


*12/11(Sun)
→【東京】大塚ハーツ【内】
10分くらい!


*12/16(Fri)
→【東京】ひかりのうま【内部】
→【東京】ソウルキッチン【新宿】


*12/17(Sat)
→【千葉】フェスティバルウォーク蘇我T-Joy 2Fイベントホール【内部】
REX!!!!!!!!
Vo 美里ウィンチェスター
Gt NAO
Ba エンリケ
Dr スティック


*12/21(Wed)
→【東京】HEAVEN【青山】


*12/25(Sun)
→【東京】HEAVEN【青山】
REX!!!!!!!!
Vo 美里ウィンチェスター
Gt NAO
Ba エンリケ
Dr スティック


*12/27(Tue)
→【愛知】ハートランド【名古屋】


*12/29(Thur)
→【東京】アウトブレイク【四谷】
REX!!!!!!!!
Gt&Vo 美里ウィンチェスター
Ba エンリケ
Dr スティック


*12/31(Sat)
→【日本】船の中!!!【船】


*1/14(Thur)
→【東京】GB【吉祥寺】
美里ウィンチェスター&エンリケ


*1/28(Thur)
→【東京】HEAVEN【青山】
REXワンマン!!!!!!!!
Vo 美里ウィンチェスター
Gt NAO
Ba エンリケ
Dr スティック






■ゆーちゅーぶ




■お問い合わせ、メール!
misatowinchester@gmail.com