Hello!!!



ニコ生わずたあーーーーん!!!!!!!!!!!初めてニコ生出たぁーーー!!!!!!!!!!!!!!!おもしろかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!女子会!!!!!!!!!!女子オンリー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
















何話してたっけ。覚えてないや。30分くらい話してた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あれ見れるかなぁ。たぶん見れる!!!!!!!!!!なんかでも時間制限あるとかなんとかかんとかわからん。とりあえずあれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!喋ってる!!!!!!!!!!ひたすら喋ってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



またニコ生しよーーーっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってかウィンチェスターもニコ生したあーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やり方わかんなーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!無理だったーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!スタディですね。はい。とりあえずかけ算九九から勉強しようと思うまうす。きみえちゃんとかと一緒に撮影してみようと思うまうす。






Goodbye!!!
***
*1/22(Sun)
→【東京】HEAVEN【青山】


*1/28(Sat)
→【東京】HEAVEN【青山】
《REXワンマン!!!!!!!!》
Vo 美里ウィンチェスター
Gt NAO
Ba エンリケ
Dr スティック

《前売り》
¥3000+1D

OPEN 18:00
START 19:00

《住所!》
〒107-0061 東京都港区北青山2-7-29 WEEZ北青山ビル地下2F


*1/29(Sun)
→【】【】
ノーカットさんちのオープニングアクトーーー!!!!詳細まって!!!!!!








■お問い合わせ、メール!
misatowinchester@gmail.com