Hello!!!



ライブわずたーーーーん!!!!!!岩手さんち!!!!!!!二回ライブった!!!!!!!!!あのねーーー!!!!!!いろいろ言ったけど岩手さんち好きだよーーー!!!!!!!!!!
















CD買う人たちがさ。あれなのよ。買いそうな人が買わなくて絶対買わないだろうなって人が買うの!!!!!!見た目で判断してるわけではなくて、なんていうの。かん?ライブハウスを経てきたが故のかん!!!!!かんって感じがわからぬ!!!!!!!勘かな。5歳くらいの女の子とかマダムとか学生くんとか女子大生っぽいお姉さんとか!!!!!!!!!マジやばたん!!!!!!!!!!!!!!予想外!!!!!!!!!!!!!!!!!!



でね!!!!マダムに図書カードもらったからそれで本買ってきた!!!!!!!本久々ぁーーー!!!!ウィンチェスター物語がないと生きていけない。ほんとに。ガラガラに乗ったり超楽しかったあーーーー!!!!!!!!!イオンチェスター楽しかったちぇけらぁーーーー!!!!!!!!出禁にはならなかったからまたイオンチェスターする!!!!!!!!!!よかった!!!!!!!!!!!!!!!!






Goodbye!!!
***
*8/29(Mon)
→【徳島】Music cafe bar 7piece【徳島】
OPEN 18:30
START 19:00


*8/30(Tue)
→【香川】TOONICE【高松】
OPEN 18:30
START 19:00


*9/9(Fri)
→【東京】Rock joint GB【吉祥寺】
ひとりででる!!!!


*9/15(Thur)
→【東京】show boat【高円寺】
REX!!!
Gt Yuichiro Szk Ba エンリケ Dr スティック


*9/25(Sun)
→【千葉】ルート14【本八幡】
ひとり!!!!


*9/30(Fri)
→【東京】Rock joint GB【吉祥寺】
REXぅぅぅぅぅ!!!!!!!
Gt NAO Ba エンリケ Dr スティック


■ゆーちゅーぶ




■お問い合わせ、メール!
misatowinchester@gmail.com