Hello!!!



おはよぉぉーーーーーーーーウィンチェスターはぁぁぁぁぁぁーーーーーーーガチ寝!!!!!!!!!!!ガチ寝ウィンチェスター!!!!!!!!!!!明日から連チャンでお外だわとか思って。寝るしかないわとか思って。あとなんか文字物語読みまくってて、休憩がてら漫画読みたいって思ったけど漫画無かったわ。漫画全部ふるさとに置いてきたんだったわ。WA!!!!!!!!輪になってなんとかってなんなの。




明日は電波屋さぁーーーん!!!!!電波飛ばしまくるぅぅぅーーーー!!!!!!!17時からぁぁぁーーー!!!!!!!!!電波キャッチしてね!!!!!!!!!!!



*7/24(Sun)
「おおともゆうのサーフタウンアベニュー」
FM台東区
17時から!
Ustream
Showroom

FMたいTALK 88.8MHz
サマイマルラジオ



これ情報!!!!でも待ってウィンチェスターこれ専門用語多すぎてまだ謎!!!!!!!MHzって何。サマイマルラジオ、!!!!!たいTALK!!!!!!!Ustream!!!!ショールーム?!?!?!未知すぎる!!!!!!!!!!!!ってことで!!!!!生でやる!!!!!よ!!!!!!!!!!生でするのはーーーー、二回目?かな。従来のそれ以外はなんかいろいろ付け足すやつ。だからーーー!!!ひさびさであるのである!!!!!!!ふぉいまるふぉい!!!!!!!!!!






Goodbye!!!
***
*7/24(Sun)
「おおともゆうのサーフタウンアベニュー」
FM台東区
17時から!
Ustream
Showroom

FMたいTALK 88.8MHz
サマイマルラジオ



*7/25(Mon)
→【千葉】ルート14【本八幡】


*7/27(Wed)
→【東京】Heaven【青山】
REX!!!!!
Gt Yuichiro Ba エンリケ Dr スティック
うちら20:50から!


*8/7(Sun)
→【東京】レッドシューズ【南青山】
《ロックンロールサーカス》
START 17:35
ウィンチェスター20:55から!


*8/12(Fri)
→【東京】HEAVEN【青山】
REX!!!!
Gt NAO Ba エンリケ Dr スティック


*8/14(Sun)
→【千葉】ルート14【本八幡】


*8/20(Sat)
→【東京】【福生】
REX!!!!
Gt ミルキー Ba エンリケ Dr スティック


*8/29(Mon)
→【徳島】Music cafe bar 7piece【徳島】
OPEN 18:30
START 19:00


*8/30(Tue)
→【香川】TOONICE【高松】
OPEN 18:30
START 19:00



■ゆーちゅーぶ




■お問い合わせ、メール!
misatowinchester@gmail.com