Hello!!!





見てこれ!!!!!!純白の!!!!!光!!!!!!!!なに純白って。これあれだよ!!!!!障子!!!!!!!!!あのね!!!!!障子張り替えたの!!!!!!!貼り替えたが正しいのかな。はりかえたの!!!!!!!!!ウィンチェスターんちじゃないけどね。ウィンチェスターんちといえばウィンチェスターんちなんだけど、厳密にいうと違う。そういうのあるじゃん!!!!!そこ!!!!!!






障子って糊ではるんだね…………知らなかった…!!!!!!!!!!障子見たらズババババババッ!!!!!ってしたくなるよね!!!!!パンチ!!!!!!ボクサーのごとく!!!!!ボクシングいいよね!!!!!楽しそう!!!!!!!!試合は見たい派。絶対やりたくないわ!!!!!試合してる人すごいね!!!!!!ウィンチェスターの友達のなんとか君はボクシングやってたけど、めっちゃ怪我してたよ!!!!!!!!!




障子ってさーーーー、お化けうつりそう。オカルト系らぶたん。ウィンチェスターの邪魔をしないお化けだったら会ってみたい!!!!で、まぁその障子さ。たぶんあれね。昔話とかの影響だね。日本の怖い話みたいなのに障子でてくるじゃん!!!!!影がうつってさ!!!!!!



ウィンチェスターね!!!!なんかしらないけどね!!!!子守歌聞くとやばくなるの!!!!やばいっていうかなんていうか、ぞわぞわするの!!嫌系!!!!!そういう人いない?!?!?!ウィンチェスターも自分でよくわからないし、別に子守歌になんの思い入れもないんだけど!!!!!!すっごく嫌なの!!!!!!黒板を爪で引っ掻く音と同レベル!!!!!あ。子守歌あっちのほうね。、ねーーーんねーーんーーーーころーーーりーーーーよーーーーぉこーーろーーーりぃーーよぉーーーーー。のほう!!!!!!!昔っから!!!!!!!!マジ無理!!!!!!!!!曲に罪はないけど!!!!!!!!!!!








Gooodbye!!!
***
■らいぶ
*12/24(Thu)
→【東京】SACT【新宿】
OPEN 19:00
START 19:30
さんばんめ!20:50くらい!!


*12/25(Fri)
→【東京】チェルシーホテル【渋谷】
OPEN 18:00
START 18:30
にばんめ!19時くらい!!!


*12/26(Sat)
→【東京】HEAVEN【青山】
つーまん!!!!やもとなおこ姉さんとーーー!!!
OPEN 18:00
START 19:00


*12/30(Wed)
→【千葉】ルート14【本八幡】


*1/17(Sun)
→【千葉】ルート14【本八幡】


*1/20(Wed)
→【東京】チェルシーホテル【渋谷】
バンド屋さん!!!
START 18:30


*1/27(Wed)
→【愛知】ハートランドスタジオ【名古屋】


■ゆーちゅーぶ
https://www.youtube.com/watch?v=pmXcxJrJxh4&feature=youtube_gdata_player
https://youtu.be/oUarQax8eXA


■お問い合わせ、メール!
misatowinchester@gmail.com