湘南T-SITEの新しいレストラン。湘彩ダイニング | Plum Tree Lab. - 湘南 藤沢の料理&お菓子教室

Plum Tree Lab. - 湘南 藤沢の料理&お菓子教室

プラムツリー ラボ 世界の料理とお菓子の教室を開催しています
初心者の方歓迎!お腹と心をたっぷり満たすひとときを♪
JR最寄駅:藤沢


先日行った湘南T-SITEでみつけた新しいレストラン


湘彩ダイニング



以前あったお店(Thanks on the Table)がいつのまにかなくなっていて…


新しいこちらは湘南の食材をつかったスローフードのお店だそうです。



{8F159D6B-8BA3-4489-A887-E9523DEAE06B}



メイン料理+ビュッフェのスタイルはそのまま。


ビュッフェはちょっと寂しい感じになったかな?^^;


看板メニューらしい湘南牛カツが抜群に美味しかったです♪



{39254A21-EB70-4E51-8B79-9A8A490A2DD7}



ザクザクでお肉自体が美味しい!


旨味のあるお肉は湘南牛だそうです。



何よりガラス張りで解放感のあるインテリアがそのままなのは嬉しかったです^ ^






最近、湘南小麦を使うパン屋さんが増えたなぁと思っていたら


今日は藤沢産の豚肉で作った生ハムに出会いました。


地産地消が進んでいるみたいですね



▽▽▽ ▽▽▽ ▽▽▽ ▽▽▽ ▽▽▽

 

 

料理教室は、出産にともない11月頃までお休みする予定です。

 

再開にあたり、メールでのお知らせをご希望の方は

 

ホームページお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

 

デモンストレーションをメインに、一部体験型のスタイルなので

 

初心者の方も歓迎です。

 

いらしている方は、ベテラン主婦の方から新米ママまで様々です^^

 

 

▽▽▽ ▽▽▽ ▽▽▽ ▽▽▽ ▽▽▽