沼にハマってしまった( ̄▽ ̄;)!! | 砂川らん流“男はコーヒー、女はミルク、混ぜて混ざってオカマはカフェオレ”
人の趣味っていろいろあるじゃん?
その中でも人形は沼って言われています。
 
・・・はい。
その沼にハマってしまいましたチーン
 
人形もいろいろ種類があるけど私がはまったのはボークス社のスーパードルフィー(通称SD)ですお人形ダンス
球体関節人形です。
 
 
ね?
イケメンでしょ?
今回はウィッグを変えましたかつら
 
 
 
 
 
それと部屋で女装してたこの子おねがい
 
やっぱり男の子にしてあげたほうがかっこいいので変身チュー
 
 
うむ照れ
やっぱイケメンだわラブ
 
でもこの子達普通に高額商品の為、なかなか買えないんだよねショボーン
 
がんばって働かないとねニヤリ